人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

今日は、週1の習い事である歌とピアノのコンテストがありました。 勿論、孫の事ですけど。。。(笑)
こんばんは。_c0228378_21162416.jpg
こんばんは。_c0228378_21164679.jpg
こんばんは。_c0228378_21174814.jpg
歌の部は、みごと入賞して、来年、中国大会に進みます。
「めだかの学校」を、あんなに真剣に、あんなに優しく歌うなんて。。。感動して涙がポロポロでした。(バァバだからかな?)(笑)
ピアノの部は、入賞できなくて、号泣したとか。。。
時間の都合で、最後まで居られなくて。。。玄関に入って来るなり、「どうだった~ピアノは~」なんて無神経に聞いてしまって、ごめんね~かりん♡
でも後は、アイスクリームを三人で食べて、美味しかったね♪♪
こんばんは。_c0228378_21155375.jpg
                また、二人で楽しみながら頑張ってね053.gif066.gif 

by hiromi-to | 2016-12-17 23:40 | プライベート!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to