人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

12月も、もう半ばになってしまいました。
11月後半から、わが家族たちのイベントが色々ありましたが、060.gifあり~がと~ さよ~なら ケーイタイ060.gifと私もなってしまい、写真の掲載が、やっとのことで出来るようになりましたので、また日記を書けるようになりました。(文才不足なので写真付きじゃないとネ。。。。)
まず11月27日 ちび孫ちゃんの1歳のお祝いでした。♪♪
こんばんは。_c0228378_20322576.jpg
こんばんは。_c0228378_20324592.jpg
お餅を担いで元気に泣きました。(笑)

こんばんは。_c0228378_20331841.jpg
主役は、疲れて眠ってしまいましたので、お兄ちゃんがローソクを、あるだけ立てて「フ~~ッ」
お兄ちゃんも元気に泣きましたね~。早いものです。。。。


11月28日  かりんママの誕生日~♪♪
こんばんは。_c0228378_20304726.jpg
        おめでと~~024.gif    


12月2日  ちょっと遅れの かりんの七五三のお祝い♪♪ ママも着た晴れ着~016.gif

こんばんは。_c0228378_20284959.jpg
こんばんは。_c0228378_20300020.jpg
            犬たちも一緒に。。。
            
                大きくなったな~。。。。と、感無量です。


                      以上です。(^_^)/


by hiromi-to | 2016-12-14 21:44 | プライベート!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to