人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~(^u^)

こちらは、だんだん風が強くなってきました。
まごちゃん一家は広島に行っているけれど大丈夫かな。。。

そんな中、チビまご君一家が遊びに来ました。
こんにちは~(^u^)_c0228378_15473320.jpg

二週間ぶりの彼氏は、ストローを吸って、お茶を飲めるようになっていました。
会うたびに、新しい成長が見られるので、ドラマの、いいところをピックアップして観てるようで、無責任に、面白くて楽しい。♪(面白いなんて言うと一生懸命に育てているママとおとうちゃんに叱られそうやね)

この頃の、孫ちゃんはどうしてたのかな??
http://hiromito.exblog.jp/15069002/





髪の毛がない分まだまだ、べビーちゃんです。
でもしっかりクーラーのリモコンを握ってる!そういえば、この頃は、私の部屋には、おもちゃが無かったので、家庭用品で遊んでいたのを思い出しました。(笑)
by hiromi-to | 2014-10-13 16:29 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to