人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日♪

072.gif「あれは、なんなの!??」

6月8日♪_c0228378_2321162.jpg孫が、わがままを言って泣いている時にヒョコッと顔を出した!・・・あれはなんなの?
今日はいい働きをしてくれた。037.gif
「誰が泣いているのかな~っと見に来たね~」っと言うとビックリして「あれはなんなの?」と言って泣きやんだ。

孫の部屋にも悪い子の時にママが電話をすると出てくる鬼がいるらしい!
勿論、孫は会った事はないけれど・・(笑)

そう言えば息子たちにはモーモーさんが居た!!041.gif
by hiromi-to | 2012-06-08 23:45 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to