人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだの夕方♪

こないだ、もう少しで陽が落ちるころ、洗濯物の取り込みを思い出して外に飛び出したら、薄暗い柵の向こうでジーット私を見ている犬がいる。
あっ!チャックだ~~!
その瞬間から体が動かなくなり、頭の中が真っ白・・・・。ただ口を開けてポカンと・・・・。
お互い見つめ合って・・・・!アァ~こんなことって、ほんとにあるんだ!・・・と。
チャック私に会いに来てくれたの?  それとも私に何か文句を言いに来たの?と・・・。
ちょっと待って、ちょっと待って、霊感もきかない私には、こういう事はあり得ない!
数秒の間に色んな思いが頭の中を走り、やっと我に戻り、近寄って顔をよく見るとやはり違っていた。ガッカリ!
家の中に居るチビ犬にも会わせてやろうと「おいで!チャックよ!」と言って呼び寄せるとシッポを振りながら柵の内と外で鼻を突き合わせてクンクン!
よし!記念撮影だ・・・と携帯を取りに行っている間にもう後ろ姿になっていた。
何分か後に外出していた、お嫁さんと孫が帰ってきて開口一番「チャックかと思いました~」ってここから戻っていくビーグルに会ったようです。
みんなで、チャックの事を考えた夕方でした。♪
by hiromi-to | 2011-12-07 08:09 | ワンたち

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to