人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間市へ!

中間市ってご存知でしょうか?
こちらに来て丸三年ですが一人も「あぁ知ってる」って言われた事がないんです。
最初はショックでしたが、考えると当たり前の事でした。(笑)
世間をアっと言わせた事件も無く人口5万人弱の小さな中間市でした。
まぁ言うとすれば・・・ 高倉健さん 亡くなった仰木監督の故郷って事くらいでしょうか。
北九州市八幡西区のすぐ隣に位置します。

今日は、中間市に住む母の顔を見に行ってきましたので、中間市のCMでした。072.gif 


今日も訪問ありがとうございます。

by hiromi-to | 2011-07-31 18:45 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to