人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICチップ!

自動車免許証の更新に行ってきました。!
普通自動車免許証から中型自動車免許証に呼び方が変わってた。
乗れる車は前と変わらないけれども、消防自動車も運転していいんだと再確認!。と言っても乗れるわけないけど!!(^-^)
ICチップが免許証の中に入っているそうで本籍地が表示されていなかったです。
こないだ、年金の手続きに行った時にも感じた事だけど公務員さんも優しくなったなと思った。当然の事だけどね!



今日は、塾の大掃除で一家総出で邪魔しに行ってきました。
ICチップ!_c0228378_18262073.jpg

孫は喜んでハイハイで駆け回っていました。
床が畳なので転んでも大丈夫です。でもハイハイですから!(笑)


ありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

by hiromi-to | 2011-02-27 18:35 | プライベート!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to