人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯!

今日の晩御飯!_c0228378_1959592.jpgおろしハンバーグと、お味噌汁、お漬け物、ご飯で
1280円+オレンジジュース。お値段の割にはボリュームあったし、美味しかったし、ゆっくり出来ました。お勧めです! でも、お店の名前・・忘れました。。。( ..)φメモメモ





今日の晩御飯!_c0228378_19595927.jpg

                            勿論この方もメンバーの1人!
                            最近は、おしぼりも、お水も、ちゃんと付い
                            てきます。
                             
                            拡大写真にしたら口の中に赤い物が・・・ 
                            箱が大好きですぅ・・・・(*^^)v 
                            



今日の晩御飯!_c0228378_1959597.jpgこちらは、昨日の寒波の中シャンプーカットに行って小奇麗になったので写してみたのですが、あいにく顔がよくわかりません。(@_@。



今日もありがとうございます。読んだよってクリックお願いします。


by hiromi-to | 2011-01-17 20:00 | 家族のこと!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to