人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はセンター試験!

センターの時はいつも寒くて雪が降って心配です。

1月だから仕方ないといえばそれまでだけど、本人や家族の方は心配で心配でって...私も随分昔のことだけど毎年思い出します。

合格グッズは沢山出ているけれども今日ラジオを聴いていたら合格色もあるそうです。

まず 桜色・・・・・・・これは、桜咲くからですよね!
 
    紅白・・・・・・・これは、めでたいですよね!

    赤 ・・・・・・・・これは、やる気を出す色!

    緑………・・・・新芽とか、落ち着かせる!

だそうです。

持ってる力を出し切って頑張れるといいですね!   ファイト!(^u^)




みんなを応援して下さい!しるしにクリックを!

by hiromi-to | 2011-01-14 21:02 | プライベート!

元気だよーっと更新してます


by hiromi-to