H29・6・28

久しぶり更新!
このまま、終了にしようかなと悩んでいたんだけれど、老後の楽しみのために孫達のこと犬達のことを日記に記しておかないと!と言うことで久しぶりの更新❣️
と言うことで最近では、かりんが参加した、ヤングアメリカンズの公演!
発表会となると、毎回、、涙がドーの、このバァバだけど、今回は、かりんに目がハートで💕涙ながすのわすれてたー。
かりんが素敵だったー!


それから、はず君となぎちゃんの、おたふくかぜ!
しようがないね!保育園でもらってくるから。

それから、むすこが5月31日にマレーシアに帰って、今 こちらに帰って来てる!

そして、5月26日!16年間連れ添った、パパさんとのお別れ!
今だに部屋で私が帰って来るのを待ってるから早く帰らないと!と1日1回は、ふっと思ってしまう一瞬がある。
さみしいなー

でもでも、おかげで私にはやる事が沢山あるので。。。
エイエイオ〜〜101.png

[PR]
# by hiromi-to | 2017-06-28 19:26 | Comments(2)

H.29.5.21♪

運動会♪♪
  
174.png

c0228378_10104847.png




お天気が良すぎて、グッタリの様子です。ほんとうに暑かった~!^_^;  
今年も、美味しかった、お弁当!「よくこんなに、面倒なことやるよね~」と言いながら、バァバ×2は容赦なくパクッ!!ごちそうさまでした~。(^o^)
c0228378_10094906.jpg

今年は、ダントツ。。。ではなく、みんなに着いて行く事が出来ていました。(笑)



そして、今年も薔薇の花が咲きだしました。(^_^)/
c0228378_10090962.jpg

c0228378_10083012.jpg


[PR]
# by hiromi-to | 2017-05-22 14:50 | プライベート! | Comments(0)

H.29.4.29 ♪

カワイうたのコンテスト 中国大会169.png
c0228378_21364466.jpg

孫の歌のコンテスト!!
会場が広島でしたので、おかげで、車の窓越しではあったけれども「原爆ドーム」も見られ、美味しい「お好み焼き」を食べと、久しぶりの孫たちとのお出かけで、日頃のバタバタを忘れた1日でした。
孫に今日はどうだった?と聞くと、「悔しかった」と。。。。孫には、悔しい1日だったようです。
メダルを取れなかったんです。(大泣きだったねー)145.png
この、負けず嫌いさは、素晴らしいと、バァバは思ったよ!!
また、来年、二人で、頑張る事でしょう。
[PR]
# by hiromi-to | 2017-05-01 10:08 | プライベート! | Comments(0)

H29.4.16♪

ジューンベリー174.png   満開です♪
c0228378_11112667.jpg
c0228378_17245345.jpg
春先に花が咲いて、夏に実がつく、秋は紅葉、そして落葉。。。。。去年の夏、孫と実をとって食べたら、すごく甘くて。。これをママにジュースにして飲ませてあげたい。。と言いだして、でも5粒しかないんだけど。。。。でも、自分でやってみないと、分からないからね。。。すこーし、ジュースができました。帰ってきたママが、あまーいと言って飲みました。(^o^)うれしかったね。。。♪今年は、小鳥が食べに来る前に、集めておこうね!!
[PR]
# by hiromi-to | 2017-04-16 14:36 | プライベート! | Comments(0)

H.29.4.5♪

さくら~ 174.png
c0228378_07035934.jpg
               本部校の桜です。
[PR]
# by hiromi-to | 2017-04-06 07:16 | プライベート! | Comments(0)