H29・7・16 ♪

ダンスのリハーサルに行ってくるよー!🎶
パシャッ!📷
c0228378_15353510.jpg
c0228378_15381009.jpg
かいちゃんが、「ぼくも、いれてー!」ってカメラ目線で、走って来ました。
かいちゃん、撮られるの好きだもんねー❣️✌🏽

[PR]
# by hiromi-to | 2017-07-16 15:33 | Comments(0)

H29・7・14

こんな所にネジバナ!
c0228378_16304087.jpg
目立たない〜!

でも、かわいいですね!^_^

[PR]
# by hiromi-to | 2017-07-14 16:28 | Comments(0)

H29・7・7 ♪

今日は七夕🎋

c0228378_20424168.jpg
c0228378_20415458.jpg

色々な、願い事が笹に下がっていました。

叶うといいね!101.png

因みに、保育園で書いた、孫くんの願い事は、[綿菓子をいっぱい食べたい] 🎋

これは叶いそうです。👌🏼

この願い事も!
c0228378_10592819.jpg
叶えて下さいね! ^_^

[PR]
# by hiromi-to | 2017-07-07 18:30 | Comments(0)

H29・7・2

おめでとう🎊🎉
c0228378_19514239.jpg

次男家のママの誕生日のお祝いをしました。
みんなの、スケジュールの都合で1ヶ月ちょっとも過ぎてしまいましたが、、、笑

ゆっくり、話もできんやったね!と次男が言いながら、バイバイしてきましたが、こんなもんです!小さい子供がいたら❣️
とにもかくにも おめでとう㊗️
c0228378_20092719.jpg

[PR]
# by hiromi-to | 2017-07-02 19:47 | Comments(2)

H29・6・30

c0228378_19531085.jpg
スーパーでブーゲンビリアを見つけた。
480円!安いっ!と思って、すぐ手に取った。
よく見ると、780円→680円→480円と3枚の値札がついていた。(^-^)
もしかしたら、昨日までは、680円かもーと思ったらラッキー!✌🏽

ブーゲンビリアは私の中では バリ島!高い!と勝手な
イメージがあり、それこそ、高値の花だった。笑


[PR]
# by hiromi-to | 2017-06-30 23:06 | Comments(0)