お隣さんで、鍋パーティをやってます。

塾の仲間の方たちが持ち寄りで楽しんでます。

笑い声や、音楽がまだ聞こえている。

楽しい、仲間たちなんだな~。
[PR]
# by hiromi-to | 2009-12-22 00:32 | 家族のこと! | Comments(0)

大成功???

甘えん坊で、部屋のに入りたがるチャックのために、最近ダンボールでチャックの部屋を作りました!
短毛だけど1年中毛が抜けるビーグル犬なので掃除が大変です!
コロコロが大活躍してくれますが抜け毛対策でもあります!
かなりの効果!!!
c0228378_13575086.jpg


リードを、付けなくても出てきません・・・今のところは・・・思い込みとは怖いものです・・・人間も犬も!!!
[PR]
# by hiromi-to | 2009-12-11 14:00 | ワンたち | Comments(0)

お風呂大っきらい犬!

c0228378_22365717.jpg


お風呂に入る人~」って言うと、必ずチャックのそばに逃げて目をキラっと光らせるチビ犬です!!

 
[PR]
# by hiromi-to | 2009-12-06 22:46 | ワンたち | Comments(4)

あったまる~!

c0228378_1657501.jpg


これミカンではありません!
熊本産のレモンです!
友達が送ってくれたので、ホット蜂蜜レモンにして毎日飲んでます!
あったまるし、体にいいそうですよ~!
[PR]
# by hiromi-to | 2009-12-05 17:02 | 友達と! | Comments(2)

イルミネーション!

我が家のイルミネーション!!

c0228378_18221259.jpg


今年は、ちびスティッチが仲間入りです!

一匹(?)ずつ増やすって言ったら、息子が気持ちわる~だって! 
[PR]
# by hiromi-to | 2009-12-02 18:28 | 家族のこと! | Comments(0)