<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

H29・7・31 ♪

7月最終日。


昨日の孫は、ダンスのリハーサル!
もうすぐ本番だよ🎶
c0228378_08273551.jpg
と、リハーサルが終ったらキャンプ⛺️に行くよ!
夏休みは楽しいな!


昨日は 次男家の孫たちとも久し振りに会ったけれど元気すぎて写真が撮れなかったので、最近の送られて来た
c0228378_09312187.jpg

夏祭りの時の写真!

みんな、かわいいなー😍  

by ババばかでした。💕

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-31 08:18 | Comments(2)

H29・7・23 ♪

今日の晩御飯🎶

c0228378_21315262.jpg
「街小屋」… 街の中に 牡蠣小屋‼︎
車を走らせなくても、近場で、牡蠣小屋を楽しみま
した。
清潔そうだし、子供も安心して連れて行けます。
ごちそうさまでした。^_^

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-23 21:27 | Comments(0)

H29・7・17 ♪

ピアノの発表会だったよ!🎶

c0228378_14232314.jpg

演奏曲目は「くまのプーさん」!
ノーミスを狙ったけど、ワンミスだった!
でも、バァバ達には分からなかったみたい!
ドンマイ ドンマ〜イ‼︎ ✌🏽

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-17 14:20 | Comments(2)

H29・7・16 ♪

ダンスのリハーサルに行ってくるよー!🎶
パシャッ!📷
c0228378_15353510.jpg
c0228378_15381009.jpg
かいちゃんが、「ぼくも、いれてー!」ってカメラ目線で、走って来ました。
かいちゃん、撮られるの好きだもんねー❣️✌🏽

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-16 15:33 | Comments(0)

H29・7・14

こんな所にネジバナ!
c0228378_16304087.jpg
目立たない〜!

でも、かわいいですね!^_^

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-14 16:28 | Comments(0)

H29・7・7 ♪

今日は七夕🎋

c0228378_20424168.jpg
c0228378_20415458.jpg

色々な、願い事が笹に下がっていました。

叶うといいね!101.png

因みに、保育園で書いた、孫くんの願い事は、[綿菓子をいっぱい食べたい] 🎋

これは叶いそうです。👌🏼

この願い事も!
c0228378_10592819.jpg
叶えて下さいね! ^_^

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-07 18:30 | Comments(0)

H29・7・2

おめでとう🎊🎉
c0228378_19514239.jpg

次男家のママの誕生日のお祝いをしました。
みんなの、スケジュールの都合で1ヶ月ちょっとも過ぎてしまいましたが、、、笑

ゆっくり、話もできんやったね!と次男が言いながら、バイバイしてきましたが、こんなもんです!小さい子供がいたら❣️
とにもかくにも おめでとう㊗️
c0228378_20092719.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2017-07-02 19:47 | Comments(2)