<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

H29・6・30

c0228378_19531085.jpg
スーパーでブーゲンビリアを見つけた。
480円!安いっ!と思って、すぐ手に取った。
よく見ると、780円→680円→480円と3枚の値札がついていた。(^-^)
もしかしたら、昨日までは、680円かもーと思ったらラッキー!✌🏽

ブーゲンビリアは私の中では バリ島!高い!と勝手な
イメージがあり、それこそ、高値の花だった。笑


[PR]
by hiromi-to | 2017-06-30 23:06 | Comments(0)

H29・6・28

久しぶり更新!
このまま、終了にしようかなと悩んでいたんだけれど、老後の楽しみのために孫達のこと犬達のことを日記に記しておかないと!と言うことで久しぶりの更新❣️
と言うことで最近では、かりんが参加した、ヤングアメリカンズの公演!
発表会となると、毎回、、涙がドーの、このバァバだけど、今回は、かりんに目がハートで💕涙ながすのわすれてたー。
かりんが素敵だったー!


それから、はず君となぎちゃんの、おたふくかぜ!
しようがないね!保育園でもらってくるから。

それから、むすこが5月31日にマレーシアに帰って、今 こちらに帰って来てる!

そして、5月26日!16年間連れ添った、パパさんとのお別れ!
今だに部屋で私が帰って来るのを待ってるから早く帰らないと!と1日1回は、ふっと思ってしまう一瞬がある。
さみしいなー

でもでも、おかげで私にはやる事が沢山あるので。。。
エイエイオ〜〜101.png

[PR]
by hiromi-to | 2017-06-28 19:26 | Comments(2)