こんばんは。

1日早い おめでとう♪♪ (^_^)/
c0228378_21213171.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-05-29 22:14 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

薔薇がきれいです!
c0228378_1162060.jpg


今年は、気を入れて水やりをしています。(^o^)
c0228378_112313.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-05-23 11:13 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

日曜日♪
c0228378_10541942.jpg


昨日は運動会♪♪
           「 帽子は~~?? 」        ↓ 忘れた~
c0228378_10564760.jpg

c0228378_1058284.jpg

                              ↑ ここにいま~す(^o^)




色とりどりの、個人のテントがトラックの外側いっぱいに張られたり、リバーシブルの運動帽は白と青だったり、昔とは、ずいぶん変わりましたが、運動会となると今も昔も気分が盛り上がります。(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2016-05-22 11:34 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

りんちゃんきてま~す(^_^)/

c0228378_8375747.jpg
c0228378_8381448.jpg
c0228378_8383077.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-05-14 08:48 | ワンたち | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_23142125.jpg


太っちょのパパさんが、トリミングをして貰ったら、アララ!と言うほどに痩せていて、心配でもあり、でも動きはよくなったから、まぁ いいか!と思ったりで、ワンちゃんたちには、いろいろな思いをさせてもらっています。。。行き着くところは。。。長生きしてもらいたいものです。(^_^)

癖の強い、この、お二人さんが、これ程くっつくことは、今から先もないと思って、急いで撮りました。(笑)
c0228378_2343183.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2016-05-12 23:44 | ワンたち | Comments(0)