こんばんは。

今日のちょっと遅いお昼は。。。。。
c0228378_19571125.jpg
c0228378_200201.jpg

                    桜の花の下で。。。。。。   
                                  贅沢なコンビニおにぎりでした。。。。。。。。
[PR]
by hiromi-to | 2016-03-29 20:08 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

昨日は、孫の、卒園式♪♪
c0228378_08974.jpg

仲良し母娘の卒園式!!        お天気でよかった!(^_^)/



塾の桜もほころび始めました。
c0228378_0195857.jpgc0228378_0205515.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2016-03-19 00:51 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

今朝は、だんだんとお天気になってまいりました。
洗濯物も、今日は乾きそうです。

c0228378_1024639.jpg

c0228378_10253123.jpgいやーかわいいですねぇ(^'^)  いやされます。

目線の先はジャーキーで、みんな同じ方向を向いていますが、3ショットで、写真に納まるのは、皆無と言っていいほどです。
パパさんはちょっとだけ、離れています。いつも!!

仲が悪いわけでもないけれども、くっついているところは、見たことがありませんねぇ。。。そういえば。。。(笑)

まぁ、長老ですからネ(^'^)
[PR]
by hiromi-to | 2016-03-14 10:58 | ワンたち | Comments(0)

こんばんは。

ひな祭り♪♪

c0228378_2254323.jpg


060.gifきょうはたのしいひなまつり~060.gif歯抜けの、お雛様でした~。
[PR]
by hiromi-to | 2016-03-03 23:36 | プライベート! | Comments(0)