こんばんは。

大雪♪♪

c0228378_2044912.jpg



c0228378_20431961.jpg



c0228378_2042226.jpg


昨晩から降り続いた雪が、朝には、このように!!
5cm位は積もっていました。
もちろん、孫と犬たちは雪の中に、とっしーんデス♪♪
とくに、山口の深い雪は初めてのライト君は大喜びで庭を駆け回っていました。(^_^)/

      明日の朝は、どんなかな~??
[PR]
by hiromi-to | 2016-01-19 21:35 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

暖かい日曜日の朝です。
久しぶりの、ゆったりした朝です。(^_^)/

これは、ハウステンボスのお土産のアップルバームクーヘンで
c0228378_10485159.jpg


中はこのようになっていて  すごくおいしいです。
c0228378_10504427.jpg

孫は、中のアップルだけ食べましたね~!(笑) そして、 ライト君がすごく狙っていましたが、勿論 あげませ~んデシタ!!(^'^)
[PR]
by hiromi-to | 2016-01-10 11:22 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。


      今年もよろしくお願いします。





早速ですが、昨日の晩御飯です。
c0228378_11392358.jpg
c0228378_11394178.jpg


孫の「うまっ」が出ました!

「パパが釣ってきたんよ!」と今年、初の自慢話をしたのかな??(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2016-01-04 12:15 | プライベート! | Comments(0)