<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

大晦日。

c0228378_22151818.jpg今年は、バタバタとすごく忙しかった1年でした。
バタバタしている間に、いつのまにか、大病を患って7年目に入り、もう大丈夫だろうと先生に太鼓判を頂いた年でもありました。
でも、検診は、大事です!!ハイ

パパさんは昨日の誕生日で14才になりました。

c0228378_2216756.jpg海ちゃんにとっての、この1年は、問題犬のライト君が突然やってきたので、「びっくりポン」の年でした。




c0228378_2217246.jpgわたしが、問題犬のライトです。
修業から戻って、少し賢くなったと、チラホラ聞こえてきますが、調子に乗らないよう身を引き締めて頑張ります。!ワン



皆様、大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-31 23:22 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。



c0228378_1332164.jpg


きのうは、「古熊神社」にて なーちゃんの「お宮参り」だった。

ずーっと眠っていました。

1号 2号の孫たちは、どうだったかなと日記を開いてみると二人ともずーっと眠っていたと書いている。

そう言えば、息子たちも大きな太鼓の音にも動じずに眠っていた。

この時期の赤ちゃんは、ほとんど眠っているんだなっと再確認した次第です。

なーちゃん、健やかに育ってね!♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-29 15:55 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_1385182.jpg
c0228378_1391369.jpg


12月も20日。

さすがに寒くなりました。
私、不覚にも風邪をひいてしまい、ここ2日間ほど、葛根湯のお世話になりながら、ワンちゃんたちと小さなコタツに三方から身を沈めて(まるで亀状態)ダラダラと、すごしていましたら今日は何とか復活しました。

まだまだ、やることがいっぱい!!

もう風邪は、ご勘弁!!(>_<)
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-20 13:25 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_1032627.jpg



卒会式のお祝いに頂いた、かわいいお花が本部校に飾られていて癒されています。
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-10 10:34 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_17215645.jpg パーティー会場へ♪♪


息子が所属している会の卒会式でした。

いつも忙しそうで、体は大丈夫かなと家族で心配していましたが、何とか無事に卒会式を迎えることができました。

二人は、いつも留守番で寂しい思いをしていたと思いますが、今日は家族も一緒にパティーに参加だそうです。

こういう事があれば、家族も報われるというものです。(笑)


お三人さん、よく乗り越えました。

おめでとう♪♪(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-12-05 17:56 | 家族のこと! | Comments(0)