こんにちは。

c0228378_16203429.jpg


今日は、ママさんの誕生日♪

我が家で、11月は27日・28日と誕生日が続くようになりました。(^_^)/



孫にとってママは、あこがれの人!!「まま、だいすき!」と毎日のように言っています。

ずーっと、ずーっと、憧れの女性でいて下さい。(^_-)-☆
[PR]
by hiromi-to | 2015-11-28 16:59 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

梛(なぎ)ちゃん


c0228378_1610347.jpg

次男のところに家族が増えました(^_^)/

3800グラムの逞しい女の子(笑)  

これから、どのように女の子らしくなっていくのか楽しみです。

先月、叔母を亡くして、ポッカリあいた穴を、力強く埋めに舞い降りてきてくれたような。。。。。(^o^)
[PR]
by hiromi-to | 2015-11-27 16:28 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

今日は、暖かくて洗濯日和でした。!c0228378_20850100.jpg
                                     

というよりも今日は「七五三」!

お天気でよかったですね!♪


                   2年前 孫3歳♪






c0228378_16443831.jpg
                                 


                                      ←  ポカポカ日和で爆睡中♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-11-15 17:10 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_8461937.jpg
c0228378_8465114.jpg

「香箱かに」と「かるかん饅頭」♪
金沢県と鹿児島県のお土産が同時に~)^o^(
昨日は、カニを黙々と、今朝は、かるかん饅頭をコーヒーと美味しく頂きました~(^_^)/

c0228378_8473122.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2015-11-10 09:03 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_1138640.jpg今日は、どんより曇り空、時折、雨がしとしととおちています。
こんな日でも、花を見ていると気分がすぐれます。

c0228378_122479.jpg

c0228378_1231082.jpg

c0228378_11384911.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-11-09 12:05 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

こちらは、雨のち曇りのち晴れ。。。変な天気です。

孫たちが、屋久島から戻ってきました。

山には登っていないけれど、すごく良かったって感動していました。


あれはいつだっただろうと、日記を開いてみると、9年も前の10月でした。

記憶というものは、信用できません。(私の!)

いろいろ再確認して、もう遠い昔の思い出になりつつある屋久島!

まだ登れるでしょうか?!(^'^)

http://hiromitko.exblog.jp/4311557/
[PR]
by hiromi-to | 2015-11-08 14:22 | プライベート! | Comments(0)