こんにちは。

ディズニーオンアイス♪


c0228378_1312167.jpg

c0228378_1322851.jpg
c0228378_134988.jpg





















昨日は広島でした。

孫 ママ バァバX2で遊んできました~♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-09-28 13:44 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_20554011.jpg敬老の日♪
まご君一家が、パスタの手作り料理と、ぽかぽかそっくすのプレゼントで祝ってくれました。
今年の寒い冬は、この「ぽかぽかそっくす」でのりきるぞ~~♪♪ (^_^)/

← ゆび、ちから入れすぎ~ 顔が三角形になってる(笑)
c0228378_205838.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-09-21 21:17 | 家族のこと! | Comments(2)

おはようございます。

c0228378_733092.jpg
c0228378_7342796.jpg




c0228378_7352949.jpg






昨日は、幼稚園最後の運動会♪

去年の年長さんの障害物競走を見ていて、運動は苦手そうな孫も鉄棒はできるのだろうか?跳び箱はできるのだろうかと、テントの中の応援組はみんなで心配していましたが、熱い視線で見守る中「飛べたっ」と思わず声が出てしまいました。鉄棒も大丈夫でした。(^_^)/

その陰には、前の日の、もう一人のバァバの「人間跳び箱」の特訓があったとか(笑)

今年も、いろんな成長を感じながら運動会は無事に終わりました。(^o^)
[PR]
by hiromi-to | 2015-09-20 08:32 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

秋が来ているのに。。。
c0228378_813641.jpg

c0228378_85867.jpg今更ながら「あさがお」が元気です。

山からは、いが栗が転がって落ちてきているのに。。。

ちょっと遅れて咲き始める我が家の「あさがお」は、今からなのです。

外からは草刈り機の音。。。。



テレビからは茨城県の濁流の映像が流れています。

コーヒーを飲みながら「あさがお」を眺めている時に、濁流で大変な目に合っている方々がいる。

山口は今日は「のどか」です。
[PR]
by hiromi-to | 2015-09-11 08:30 | プライベート! | Comments(0)