こんにちは。

福岡の友達から、3日間休みができたけど、子供も孫も夏休み最後の日曜日で遊んでくれな~い!007.gifひま~?とTEL有り!!
それで、1時間半位したら山口に現れた!!

c0228378_15544824.jpgナビが、山口地ビールの方面まで行かせたらしく、またTEL有り!

それじゃ~地ビールでお昼しようということになり、ノンアルコールで久しぶりの再会を「かんぱ~い」

2日目の、お昼は まご君一家が「ばりそば」を、ごちそうしてくれて、すごく喜んでくれました。




仕上げは
「わかまつ」でコーヒーとケーキを♪
c0228378_16173660.jpg






気の置けないバァバ二人の2日間でございました。(^^)
[PR]
by hiromi-to | 2015-08-31 17:03 | 友達と! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_1458193.jpgc0228378_14582794.jpg



















ライト君、最近、よくこんなふうにして、くつろいでいます。
頭隠して尻隠さず!ではなさそうです。

c0228378_15104463.jpg廊下の向こうの方には海ちゃんが寝ています。
なんで?
こちらの方と海ちゃんと両方が気になるんでしょうか?

お隣さんに言うと、向こうでもそうらしい!!  なんで??







花さんたちの今日の晩御飯!
人参が目立つ肉じゃが~♪
c0228378_15283122.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2015-08-28 15:31 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_8355219.jpg今日は、天気のせいか、まだクーラーにスィッチが入っていません。
このまま涼しくなってほしいものです。

高校野球を観ると「九国大付」が、あの「早稲田実」とたたかっている。
ア^~5回で 0-6と負けていた。
ガンバレー。
[PR]
by hiromi-to | 2015-08-17 09:12 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

えらい!!

c0228378_19533955.jpg毎日毎日、暑くて「えらい」です。

九州で「きつい」とか「辛い」とか言うのを、こちらでは「えらい」って言います。

最初の頃は、誉めているのかと思っていたら、違っていました。(笑)

ところで

元気な、まご君!「尿路感染症」にかかり、火曜日から入院していて、24時間点滴の日々です。

でも、元気!。(^^)

付き添っている身重のママさんのほうが、とっても「えらい」んだと思いますが、頑張っています。

母は強し!!
[PR]
by hiromi-to | 2015-08-07 20:24 | ワンたち | Comments(0)