おはようございます。

7月26日・・・ピアノの発表会がありました。
曲目は060.gifハイホー060.gif
両手で弾けて。。。毎日の練習の賜物です。(^_^)/
c0228378_5483197.jpg

白雪姫 真面目に頑張っていました。
c0228378_550126.jpg




家では~~(笑)
c0228378_5513345.jpg




救急搬送されたという、おでこのバンドエード!!1歳と4か月児 ワンパクぶりを発揮しています。
c0228378_5522720.jpg




ライト君は、まだ抜糸前で痛痒いのか、気分がすぐれない様子! 変な動きをするのでビックリしたり笑ったり!
c0228378_5532756.jpg




そろそろ、ネットの繋がりが悪くなりましたので、この辺で・・・・・最近の出来事を一挙公開でした!(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-31 06:21 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_723396.jpgライト君22日に去勢手術をいたしました。

手術後は、ラッパのようなものを首に着けて帰ってくるんだろうと思っていましたら、このような洋服をきていました。

我が家には、あと2匹のワンちゃんが居ますので、傷口を舐められないように、こちらの方を選んだそうです。

なるほど~!!

いつの頃から、このような物が存在していたのか、チャックの頃には無かったな~と、思ったのでした。



でもでも、ライト君は、痛いのか、痛くないのか、鼻歌を唄っているようにヒョイヒョイとリズミカルに行ったり来たり。。。060.gif

楽しく過ごしているように見えるのであります。
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-24 07:45 | ワンたち | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_7225355.jpg
c0228378_7234493.jpgc0228378_7244320.jpg





















昨日は、午後から孫の幼稚園でお祭りがありましたので、ちょっとだけ、のぞいて楽しんできました。

来年から、小学生。。早いものです。。。


そして昨日は、蒸し暑くて大変でした。
c0228378_748416.jpg


犬たちも、家の中で暑かった~!



モデルさんは、ちょっと太っちょで、はみ出していますが、シートの中に保冷剤が入っています。

留守番犬の夏対策。。。。。。。 悩みますねぇ! ^_^;
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-12 09:01 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_227587.jpg

                                         by 我が家の画伯 ♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-05 22:17 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_1491084.jpg

                                           白石校   

もうすぐ、七夕♪ 


「初詣合格祈願」  「鏡開き」  「豆まき」  「七夕」  。。。。。など 古き良き日本の行事をやっています。



こういうのを見ると、心があったかくなります。(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-04 14:25 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_1423595.jpg此間から、グラグラしていて一口食べるごとに歯が抜けていないか指で触って、大事に大事にしていた、小さな前歯が、昨日の夜に、ついに抜けました~。

「寝ている間に、その歯がコインに代わっていたんだ!」と言って幼稚園に出かけて行きました。♪♪

これまた、新情報!!
帰ってきたら、詳しく聞かなくちゃ~。(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2015-07-02 14:44 | 家族のこと! | Comments(0)