こんにちは。

c0228378_17143652.jpg


大きくなぁれ!

















c0228378_17264443.jpg小さくなぁれ!





幼稚園!お迎えピンチヒッターで行ってきました。
帰りに、幼稚園から、いつもの、お散歩のコースだそうで、案内してくれました。
この噴水は「おおきくなぁれ」「ちいさくなぁれ」と叫ぶと、そうなるんだよ♪と言って大声で叫んでいました。(笑)


ダンスつきです(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-24 17:41 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_923143.jpgc0228378_9243256.jpgc0228378_9251454.jpg




















海ちゃんとライト君 トリミングをしてもらって、このようになりました。

ライト君。。。もじゃ君からの、 へんし~~ん (@_@) ♪

こんなに鼻が長かったなんてネ。。。


孫は、まじめにトマトの苗に水やり中です。  珍しく踊っていませんネ。(笑)


c0228378_10131080.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-06-18 10:14 | ワンたち | Comments(2)

おはようございます。

梅雨の晴れ間。。

c0228378_1005865.jpg


こんなに干してしまいましたが大丈夫でしょうか~~(^_^)/


孫は、今日は帽子をかぶって幼稚園へ。。。

海ちゃんとライトはトリミングへ。。。



梅雨の空よ、今日1日頑張ってくれないと塾のタオルが間に合わな~い058.gif
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-17 10:11 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

http://www15.ocn.ne.jp/~toyotask/hotaru/fune.htm←クリック

ほたるの幻想の世界に行ってきました。
舟に乗って060.gif見あ~げてごらん~夜のほ~しを~060.gifとバイオリンの生演奏を聴きながら川を進んで行くと、まさしく真っ黒な夜の星空を見るような「ホタル」の数でした。

「感動」しました~。(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-15 00:27 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

次男 魚と格闘!!
        魚屋さんでも、なかなか見れない大きな
        と イサキもありました。)^o^(


c0228378_8191140.jpg
c0228378_820955.jpg
c0228378_8203230.jpg
c0228378_8215886.jpg


出刃包丁と刺身包丁を持参で、キッチンに立っている後ろ姿は、まるで「板さん」でした。(笑)

魚三昧の昨日の晩御飯!  いや~♪ ごちそうさまでした~)^o^(
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-08 08:34 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます。

今日はどんより曇り! 時々 雷のような音が聞こえてきます。

外は、草刈の後の草を燃やしているのでしょう!煙がもくもく上がっています。

何年か前に、火事と間違ってか消防自動車が家の前まで来て、驚いたことがあります。




さて、孫は、昨日は英語検定 今日はピアノのテストと先ほど出かけて行きました。

さあ 成績やいかに!!      

 今から、いろいろ経験を積み、泣いたり笑ったり、たくましくなっていくであろうと思うと楽しみです。

c0228378_1140667.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-06-07 12:03 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

c0228378_8524341.jpgc0228378_8532591.jpg
c0228378_8535493.jpg

太っちょの人が、半分、参加していますが、ワンちゃんたちは、今日もかわいい♪♪

梅雨入りした外は雨が降っていますが、今日も孫たちは忙しそう!

私も、がんばりま~す。(^_^)/
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-05 09:08 | ワンたち | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_2033412.jpg


今日は,孫と、ゆめタウンでデート♪

ゲームセンターで手ほどきを受けてきました。(笑)

釣りのゲームでしたが、おもしろかったですよ~。  はまりそうです。(笑)

今度、また 遊んでもらお~。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2015-06-03 20:48 | プライベート! | Comments(0)