おはようございます。



ゴールデンウィーク


c0228378_09141735.jpg

孫たちも、楽しんでいるようです。早朝なのに元気そう!!(なんと、6時49分)(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2015-04-30 09:27 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。

キリシマツツジ。


満開に、なりました。
毎年4月の中旬位に、パッと開きます。
去年は、油断していたら一晩のうちに散ってしまっていました。
雨か風のいたずらだったと思います。
日記に、ちゃんと残しておかないと!  すぐ、忘れてしまいます。!!油断は禁物です。(^v^)

c0228378_17315594.jpg

c0228378_17334603.jpg
孫たちが帰ってくるまで待っていてくれるかな~。



078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif
只今、海ちゃんは、引きこもり中で、パパさんは、いつものように、いびきをかいています。
この仔は、いつでも、たのしそう♪♪

c0228378_17463868.jpg


[PR]
by hiromi-to | 2015-04-16 17:58 | 菜園! | Comments(0)

おはようございます。

http://www.yudaonsen.com/outline/history.html


桜の花びらが舞っている山口です。
昨日は「湯田温泉白狐まつり」が行われていました。

c0228378_06541722.jpg    


  
c0228378_07293162.jpg
孫もダンスで参加しました。
c0228378_07335866.jpg
             
c0228378_07522140.jpg
   
c0228378_07355401.jpg
c0228378_07375581.jpg
c0228378_07453157.jpg
c0228378_07542924.jpg



ダンスだいすきです。♪♪


[PR]
by hiromi-to | 2015-04-06 07:25 | Comments(0)