こんにちは。

甲子園は雨模様!
ユニホームは泥んこになっています。

こちらは、ポカポカ陽気で、ワンちゃん達も、まったりとしています。
 c0228378_12250483.jpg                    
c0228378_12261907.jpg
c0228378_12282703.jpg
c0228378_12294199.jpg

  ぎゅ~っ053.gif  

(写真もボ~っとしています。)(-"-)

               
c0228378_12364377.jpg



         

[PR]
by hiromi-to | 2015-03-29 12:44 | Comments(0)

おはようございます。

今日から春休み♪

入選しました~!(^O^)/

c0228378_08524107.jpg
c0228378_21564687.jpg
c0228378_00422588.jpg
ママ LOVE053.gifの孫の作品の中には必ずママが登場しています。   海ちゃんもネッ!!(^u^)

[PR]
by hiromi-to | 2015-03-21 09:06 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。

あたたかくなりました。c0228378_06340124.jpg
c0228378_06360857.jpg

校舎の桜が開き始めています。
  
 「桜咲く」がいっぱいになればいいですね!  










そして、この二人は(^v^)

c0228378_06493161.jpg
なかよく縄跳びをしています。

c0228378_06515752.jpg
オー飛んでる飛んでる♪♪(^v^)

ほんとに天気がいい~~♪ 
そこで、散歩に出かけることに ・・・・・035.gif
歩いていると、シャボン玉が、フワフワと飛んできました。
たどって行くと・・・・
4歳の女の子とお母さんがシャボン玉をして遊んでいました・・・・ 075.gif
孫は、ニコニコしながら駆けて行き、いつのまにか、シャボン玉飛ばしを握って、フツーにとけこんで、遊び始めました・・・・
c0228378_06582959.jpg
c0228378_07151622.jpg









  
 シャボン玉の液も無くなりバイバイをして次は・・・・(おじゃましました) 最初の目的地の公園へ・・・・
c0228378_07342070.jpg
c0228378_07354622.jpg
c0228378_07370903.jpg
たくさんあそびました。「そろそろ帰ろうかね~」と帰っていると・・・・
c0228378_07405164.jpg
ママが、迎えに来ました~078.gif  おしまい(^v^) 
[PR]
by hiromi-to | 2015-03-18 07:53 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

c0228378_22042523.jpg
3月に入り約2週間の間に、チビ孫君の初めての誕生日!
初誕生会におよばれ!
次男の誕生日!
3月の忘れ雪の大雪!
沢山の牡蠣を頂いた事!
長男の体調不良!
公立の入試!
と、色々な事がありました。

一生食べるものに困らないようにと一升餅を背負いました。
沢山転んだので足腰も強くなることでしょう。(^u^)
c0228378_22071427.jpg
c0228378_22101760.jpg
c0228378_22414315.jpg
電卓とスケールとペンとお札を並べると電卓を取りに行きました。商売人??(^u^)
c0228378_22440620.jpg
c0228378_22220380.jpg
c0228378_22280767.jpg
いっぱい笑いました。♪041.gif





大雪の日は!!
c0228378_22373234.jpg
c0228378_22381016.jpg
c0228378_22390185.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-03-13 23:16 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。

c0228378_15343187.jpg
 大内校の桜の蕾が膨らみかけています。
 
 もう少しだけ暖かくなるのを待ちわびているようでした。

 いっぱいに開いて、辺りをピンク色に染めてくれるのも、もうわずかです。(^v^)

 
[PR]
by hiromi-to | 2015-03-06 15:47 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは。

今日から3月~♪
c0228378_13042135.jpg

c0228378_13093696.jpg
この仔。。。「問題犬」だった プードルの5才の ライト君です。
 
 1週間の我が家でのテスト体験を経て、孫たちが、里親になってくれました。(^^)/
 私の実家から来たんですが、初日から、ビックリするほど、すんなりと馴染んでいま す。
 
 よかったね~(^u^)



 今から度々、登場すると思いま~す。♪
[PR]
by hiromi-to | 2015-03-01 14:05 | Comments(0)