<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

c0228378_17273588.jpg
c0228378_17112228.jpg
冬になるとすっかり寂しくなってしまう我が家の庭に「すいせん」と「ふきのとう」の新芽を見つけました。
もう、2月もなかば!! 早いです。(@_@;)
このスピードには戸惑っていますが、新芽たちを見つけると、心がいやされます。


[PR]
by hiromi-to | 2015-02-14 18:10 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは。

2月に入りもう5日。早いです。(@_@;)
その間に孫と息子と私の誕生日!節分!孫の重大な決意発表がありました。(*^_^*)
まず、犬好きメンバーで南小国町の小田温泉へバースデー旅行♪
c0228378_00061748.jpg
途中こんな風景も♪
c0228378_00191442.jpg
そして、森の中のペットOK!のホテル♪
http://www.jalan.net/yad311323/photo/?screenId=UWW3001&yadNo=311323&smlCd=430405&distCd=01

そして帰路の途中に寄った、滝の裏側に行けるという「鍋ケ滝!」なので裏側です♪
c0228378_00271295.jpg
心おきなく楽しめる犬同伴の旅でした。と言いながら、ワンちゃん達の写真は??(笑)

節分~♪


c0228378_00455810.jpg

むらさき鬼。。。。。こわっ031.gif

さて、孫の重大発表は。。。。今日から「だっこ だっこ」と言いません。だそうです。孫にとっては、とっても、とっても重大な決心なのでした。(^u^)









[PR]
by hiromi-to | 2015-02-05 01:05 | プライベート! | Comments(0)