こんばんは。

c0228378_23215186.jpg
そんなに?? 今日も「焼きたてリンゴパイ」053.gif

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-30 23:29 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。

ママさんの、CoCo塾ジュニアの、お仕事が、にわかに忙がしくなってる模様です。(^u^)
それで、昨日は幼稚園の送迎をやっていました。



帰りは ガストで大好きな「焼きたてりんごパイ」を、食べようという事になり、この顔です。
なんとも、ひょうきんな孫です。(笑)
c0228378_14585023.jpg
「チョコレートバナナパフェ」
c0228378_01032147.jpg
「せわ~ない」ってとこです。(^u^)
 
[PR]
by hiromi-to | 2015-01-29 15:40 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは。♪


ディズニー映画の「ベイマックス」を観て来ました。

http://movies.yahoo.co.jp/movie/349726/

親子3代で楽しめて感動してきました。


「今日は、ベイマックスを観られて楽しかったです。カンパ~イ♪」と孫が乾杯の音頭をとって晩御飯は防府市の焼肉屋さんで!
いつからか、乾杯の挨拶は孫がやっています。!(^^)!
私も、泡ブクブクのアレを! 「カンパ~イ068.gif♪♪」

c0228378_09595395.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-18 13:44 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_15145195.jpg
キッザニアの、お土産のカレンダー!!  ネールのお店の、お姉さんになりきっています。010.gif
c0228378_15204939.jpg
こちらは、今日のワンコたち!!  ここが、一番大好き!落ち着くんだ~と言ってるカナ。078.gif
c0228378_15221282.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-12 15:49 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

c0228378_19305361.jpg
c0228378_19295366.jpg
ワン達と留守番をしているところに、チビまご君が遊びにやって来た。
ママがお仕事なので、お茶とヨーグルトとおむつを1枚下げて、パパと仲良くフラーっと来てくれた。
以前はワンワンと言う声に泣きだしていたチビまご君だったけれど最近は怖がることも無く、ここの環境にも慣れたようです。
でも、我が家の可愛いパパさんには、前科があります。むか~しの噛みつき癖が復活したら大変なので、しっかりリードをします。

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-11 20:05 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_15233578.jpg
  
なかよし !!
海ちゃん 少々迷惑そうだけれども絶対服従です。
                                                  

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-09 15:32 | 家族のこと! | Comments(0)

初詣

c0228378_23205226.jpg
学問の神様「防府天満宮」に参拝してきました。
この時期の、塾長のお願い事はただ一つ、これです。


ラストスパート!!
風邪ひかないように気を付けて欲しいです。


c0228378_23280898.jpg
                  あれっ! 羊が1匹。。。デス
    
[PR]
by hiromi-to | 2015-01-03 23:52 | プライベート! | Comments(0)

お正月♪

c0228378_16414638.jpg

あけましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。(^u^)

[PR]
by hiromi-to | 2015-01-01 16:50 | プライベート! | Comments(0)