こんにちは~(^u^)

   昨日は、孫のダンスの発表会を見に行ってきました。                            
    日頃の、おけいこの成果を楽しそうに披露してくれました。                              親衛隊はジジ、ババX2、おじ、おば、いとこ、もちろん、父、ママ (写していますねぇ!!)                                                    

c0228378_15371076.jpg
一斉にシャッターが!!(笑)
c0228378_15355585.jpg
孫も、なかなか、忙しいです。(^^♪



[PR]
by hiromi-to | 2014-12-24 16:13 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

c0228378_1950262.jpg
c0228378_19512157.jpg


今日は、「カワイ」主催のピアノと歌のコンテストがあり、歌の部で孫が出場しました。

そして、なんと! 幼児の部で代表に選ばれ、中国大会に進みま~す♪♪  (^O^)/
  
                                        by  ババばか
[PR]
by hiromi-to | 2014-12-20 20:27 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~(*^^)v

家の周りは、銀世界です。

c0228378_16204832.jpg

今年は、もう冬用タイヤに交換済み!!

夕方から、息子のアッシー君で早速出番です!!



孫の幼稚園はクリスマス会で午後からの登園でした♪024.gifc0228378_1621174.jpg

         今頃、楽しんでいることでしょうが帰りは大丈夫かな~!!


c0228378_1653563.jpg

                 パパさんの、最近の定位置はここ!!デス。。。
                 ストーブに火が付いていない時も!!デス。。。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-12-17 17:15 | プライベート! | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_12551719.jpg今日は、なんだか、良いお天気で、ラジオから流れてくるクリスマスソングを聴きながら、の~んびりとしております。

パパさんも庭に出て。。。。 おしっこタイムかなと思っていたらなかなか戻ってきません。(^u^)



見に行くと。。。。ポツンと。。。。。何やっているんのかなと。。。。




近寄って見ると。。。。。。






c0228378_12562557.jpg

の~んびりと、うたた寝していました~。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-12-15 13:19 | ワンたち | Comments(0)