こんばんは~♪

おめでとう067.gif


c0228378_23342461.jpg

本日、ママさんの誕生日でした。
元気に過ごせる良い一年でありますように!!

写真は孫とママと本物の海ちゃんとケーキの海ちゃん!
あまりにリアルなケーキの海ちゃんに、みんなで感動して、ケーキカットする時は、「海ちゃん痛そう!」だとか「海ちゃんごめんね!」と大騒ぎでした。(笑)

途中で「チビまご君」とママも参加してくれて賑やかな誕生日会でした。024.gif

追伸  チビまご君は、ハイハイはスイスイです。048.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-29 00:28 | 家族のこと! | Comments(0)

c0228378_939648.jpg「朝サンタさん」がやってきました。

きょうはクリスマスイベントがあるらしい♪
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-22 09:48 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_1305694.jpg昨日一番のキュートなお客様♪

仕事仲間の I さん家の「おてんば娘ちゃん」でニコちゃんです。

お客さまが来なくて暇していたところに、遊びに来てくれて癒されました。

ニコちゃんがお客様を呼んでくれたようで。。その後忙しくなり、嬉しいような悲しいようないやいやよかったです。

ニコちゃんありがとう053.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-17 13:58 | プライベート! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

c0228378_20203081.jpg
c0228378_2021067.jpg


ご主人さまに服従な「海ちゃん」です。           冬支度で出勤したパパさん。。。
なんだか、顔が似てる。。???              「ゆきよ、ふれ~」 ワンワン!!
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-15 20:43 | ワンたち | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_15543080.jpg孫の所に賞状が届きました。(^u^)

「見せて~」と言ったら「バァバ えいごなんだよ!」っといいながら見せてくれました。 (>_<) トホホ
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-08 16:10 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~♪

c0228378_16375441.jpg年季が入ったスリッパです。!
確かに今年で7年目ですがビニールなので、毎日拭いていて決して不潔ではありませんよ!(^u^)

こちらに引越しをしてくる時に、記念にと言ってプレゼントされたもので、仕事用に使っていますが毎朝履くときに、その友達の顔が浮かんできます。

自分の趣味を押し付けるのは、いかがなものかと身近な人には商品券をプレゼントすることが多かったんですが、押し付けるのもいいものだな~と思いだしました。(^u^)

今日、何年かぶりに電話をして話し込んでしまいました~。
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-07 17:10 | プライベート! | Comments(0)

月例会♪

c0228378_9234694.jpg


11月! 寒くなりました。! 今朝は特に寒い。!!  今日こそ灯油を買っておかねば~!!!

昨日は、おうち焼肉でした。(お肉が写ってない。。。。)(>_<)

小さな部屋でワイワイガヤガヤ。。。。

泣いて笑って踊って。。離乳食♪♪  小さな子が2人になると、またまた賑やかで楽しいい!!

おかげで、ぐっすり眠れました。(^u^)

チビまご君ハイハイまでもう少し。。。048.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-11-04 09:47 | 家族のこと! | Comments(0)