こんにちは~(^u^)

c0228378_15322913.jpg


ボクちゃん只今留守番中です。

また、我慢できずにカジカジやっちゃいました。

帰ってくる前に謝っておきます。

『ごめんちゃい』 (>_<) 

[PR]
by hiromi-to | 2014-10-29 16:04 | ワンたち | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

c0228378_16371352.jpg

今日は、100円ショップをのぞいて来ました。

薬を飲み忘れる母親に、忘れないように何かいい物がないかと思って探しに行ったんですが、色々有りました。

カレンダーに1日ずつポケットが付いていて、その中に薬を入れたらよさそう!!

これだけ大きかったら見る事を忘れないでしょう。

それ+電話。。。。大丈夫でしょう!! たぶん。。。。。。(>_<)

それにしても、色々な商品があって。。。。ついつい買ってしまいました~。

手作りしようなんて気持ちは、削がれてしまいますね。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-27 17:15 | 家族のこと! | Comments(0)

「妖怪ウォッチ」ごっこ遊びをしました~。
 ニャーkb48のサイン会と握手会にジバニャンとミニーちゃんたち がやって来たという設定です。。。ぬいぐるみたちが沢山 並んでいます~(笑)

c0228378_6265312.jpg

~チュー&ハグ マデ~  ニャーkbになりきっています。
c0228378_6254829.jpg


想像はふくらんで永遠と続きました。059.gif041.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-26 07:08 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

今日の晩御飯は、餃子~♪

c0228378_22243540.jpg孫に、「好きなように包んでいいよ~」と言ったら、おせんべいの様に包んだので、この様な餃子になりました。v(^^)v

カリカリっと焼いたらパリパリっと食べました。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-21 22:37 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

1週間ぶりのチビまご君は手を添えてあげると殆んど自力で立ち上がるようになっていました。


晩御飯は「カルビー王国」でビビンバと焼肉~!

ごちそうになりました。<(_ _)>

写真を撮るのを忘れてた~。(^_-)-☆



仕方がないので、トリミング仕立てのパパさんの可愛い写真を。。。
c0228378_205387.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-20 20:14 | 家族のこと! | Comments(0)

10月も中旬過ぎ11月に近くなり朝晩は本当に寒くなりました。

そこで、昨日の夜は、幼稚園で作った「エルサ」のドレスを着て「雪の女王」が登場!!(なりきってるでしょう)037.gif

c0228378_7111677.jpg



寒い夜の、昨日の晩御飯はキノコが沢山入った「キムチ鍋」!

「エルサ」も鍋をつつきましたとさ!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-16 07:20 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~(^u^)

こちらは、だんだん風が強くなってきました。
まごちゃん一家は広島に行っているけれど大丈夫かな。。。

そんな中、チビまご君一家が遊びに来ました。
c0228378_15473320.jpg

二週間ぶりの彼氏は、ストローを吸って、お茶を飲めるようになっていました。
会うたびに、新しい成長が見られるので、ドラマの、いいところをピックアップして観てるようで、無責任に、面白くて楽しい。♪(面白いなんて言うと一生懸命に育てているママとおとうちゃんに叱られそうやね)

この頃の、孫ちゃんはどうしてたのかな??
http://hiromito.exblog.jp/15069002/





髪の毛がない分まだまだ、べビーちゃんです。
でもしっかりクーラーのリモコンを握ってる!そういえば、この頃は、私の部屋には、おもちゃが無かったので、家庭用品で遊んでいたのを思い出しました。(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-13 16:29 | 家族のこと! | Comments(0)

こんばんは~(^u^)

皆既月食です。♪

c0228378_21251824.jpg
c0228378_21255280.jpg


孫とママと3人で望遠鏡を囲んで、今日の「お月さま」をバッチリ見る事が出来ました~。(^^)/
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-08 21:39 | プライベート! | Comments(0)

c0228378_6575014.jpg

c0228378_78868.jpg

c0228378_785262.jpg

c0228378_659178.jpg
c0228378_702417.jpg

c0228378_712484.jpg

c0228378_7181135.jpg

昨日は、山口市のあっちこっちでイベントが行われていたらしく私は孫の追っかけで道場門でウロウロしていました。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-05 07:24 | 家族のこと! | Comments(0)

こんにちは~♪

c0228378_143443.jpg

c0228378_14181139.jpg




家を出るとあちらこちらで「コスモス」を見る事が出来ます。

「コスモス」大好きで幸せなんですが、随分前に佐賀のコスモス園までチャックとドライブをしたことを思い出して、この時期は毎年チャックが恋しくなります。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-10-03 14:36 | プライベート! | Comments(0)