c0228378_648264.jpg


昨日の休みは、チビ孫君家のお誘いで「花子」でランチでした。

孫ちゃんも運動会の振り替え休日で全員集合♪

チビ孫君は1人でチョコンと座って「ハイチーズ!」に参加しています。

孫ちゃんは後ろですっかりお姉さんです。

チビ孫君に髪を引っ張られても顔をムギュ~っとされてもニコッと笑って耐えていました。(^u^)

今回は孫たちの成長ぶりにビックリです。
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-30 07:05 | 家族のこと! | Comments(0)

おはようございます。♪

運動会はまだまだ続きます。。。。(^u^)

c0228378_673534.jpg

4人で「かけっこ」♪
周りにだれも居ないくらいダントツの。。。。
c0228378_620350.jpg

。。。。。。「べと~」(べと・・・・「どべ」のことを、なぜか「べと」と言います)
ダントツのおかげで、テープを切れました。037.gif

二人で仲良く♪
c0228378_759291.jpg


c0228378_6562641.jpg


「妖怪ウォッチ」のダンス♪

c0228378_6362961.jpg







毎回サプライズのお弁当ヽ(^o^)丿
c0228378_724314.jpg


父がどこかに居ます♪
c0228378_719173.jpg





チップとデールの親子でダンス♪
c0228378_739505.jpg


ギュ~っ053.gif
c0228378_7225247.jpg





。。。。。。。。お天気もよく無事に終わりました。。。。。。。。
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-29 07:49 | プライベート! | Comments(0)

運動会♪
c0228378_9152332.jpg

c0228378_9173810.jpg


                                                  つづき。。。。
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-28 09:19 | プライベート! | Comments(0)

c0228378_8552257.jpg「秋空」ですかねぇ!
凄く気持ちいい空です。

孫は、元気に幼稚園に出かけて行きました。

どうやら、楽しみにしていた明日の運動会に間に合ったようです。よかった!!(^u^)



c0228378_8562112.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-26 09:04 | プライベート! | Comments(0)

今朝は、台風16号のおかげで、もしやあの栗たちが沢山転がってきているのではと見に行きましたが、残念な事に中身をばらまきながら、転がってきたのでしょうかからっぽでした。
c0228378_723843.jpg





しかし、全部が空っぽとかおかしい!                                                        この中に栗の身だけを失敬している犯人が潜んでいるのかも~。。。。!(笑)









c0228378_736119.jpg




孫は、もう少し元気がないですが、録画している「妖怪ウオッチ」を観ながら、つっこみを入れています。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-25 07:47 | プライベート! | Comments(0)

http://doraemon-3d.com/

昨日久しぶりに映画を観て来ました。

孫が、感動したと言ったのに感動!!(大人の受け売りかもしれませんがね。。)037.gif

c0228378_641978.jpgカメラを向けるとすぐふざけ合う二人ですが、昨夜はちょっと体調悪し。。。。


一夜明けた今朝は、元気になっているのかな???
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-24 06:47 | 家族のこと! | Comments(0)

c0228378_7505373.jpg
今朝は室内温度22度!

「寒くて出たくありませ~ん」と言ってます。037.gif
c0228378_7513989.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2014-09-23 08:03 | プライベート! | Comments(0)

c0228378_8331558.jpg今朝は栗拾いをしました。(笑)

家の前の山から転げ落ちてきた栗ですが、すごくりっぱでびっくりです。♪

今から茹でてみます。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-22 08:44 | プライベート! | Comments(0)

おはようございます♪

車を走らせていると畑のあぜ道が赤いラインで華やかになっています。

彼岸花が誇らしげに咲いていますねぇ。(^u^)


昼間はまだ暑く朝晩はもう寒いって言うこの時期は体調を崩しやすくなるので気を付けなくてはです。


c0228378_7574729.jpg

そろそろ「おでん」も美味しいですよ。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-21 08:03 | プライベート! | Comments(0)

敬老の日の月例会♪

c0228378_8331774.jpg

c0228378_933828.jpg
私のリクエストでお好み焼き屋さんで集合!(仕事で1人欠席)


みんなの元気な笑顔と孫たちからのプレゼント((ビックリ~)で敬老の日を満喫致しました~。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-09-16 09:18 | 家族のこと! | Comments(0)