<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうすぐ秋ですが!

c0228378_841171.jpg


孫が一粒一粒種をまいて植えた朝顔の緑のカーテン完成まじかです。

c0228378_8361786.jpg


家の前の山からは今年はもう、いが栗が転げ落ちてきていて秋と夏を同時に見ています。
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-29 08:43 | 菜園! | Comments(0)

月例会!

c0228378_16591548.jpg

吉敷のアンコーラでお昼御飯♪♪

c0228378_179324.jpg
c0228378_17103429.jpg
c0228378_17112076.jpg1週間ぶりのチビまご君でしたが、もう、じっとしていません。

保護者は交替で食べています。
親になるという事は大変です。
こうやって親子で成長していくんですね。(^u^)

この孫ちゃんは夏休みを謳歌して真っ黒です。037.gif

もうすぐ、夏休みも終わってしまいます。(^-^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-25 17:27 | 家族のこと! | Comments(0)

この距離間が!

c0228378_1603641.jpg


このふたり、あまり干渉し合わずに、なんだか仲良しなんです。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-15 16:12 | ワンたち | Comments(0)

白雪姫♪

今日は周南で白雪姫になっています(^u^)

c0228378_1611661.jpg

c0228378_1623535.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2014-08-13 16:05 | 家族のこと! | Comments(0)

お盆 帰省!

c0228378_635354.jpg
                                            母と 孫と 妹と (^u^)V


忙しいスケジュールの中 「来年は、ばあちゃんが居ないかもしれない!」
毎年そう言いながら高齢(90歳)の母に会いに来てくれます。(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-13 07:25 | 家族のこと! | Comments(0)

長い付き合い!

c0228378_1645814.jpg同居生活を始めてかれこれ13年になります。

13年も一緒に暮らしていると、言っている事はだいたい理解してくれます。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-08 17:12 | ワンたち | Comments(0)

おかげさまで!

c0228378_12184519.jpg先日、チビまご君一家が私の全快祝いと言って、お肉を下げて来ましたので、久しぶりの「ホットプレート焼肉」で祝ってもらいました。(^u^)


c0228378_1251958.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2014-08-07 13:06 | プライベート! | Comments(0)