<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

妖怪ウオッチ!

c0228378_740533.jpg今、凄いブームの、知らない人は知らない「妖怪ウオッチ」

孫がいなかったら全然知らないグループに入ると思われる私です。(^u^)




先日、早朝から並んで,このようにゲットしました♪
c0228378_7463415.jpg












昨日の夏のお祭りのお土産は早速入っていますねぇ、かわいい妖怪が(^u^)
c0228378_754181.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2014-07-25 07:58 | 家族のこと! | Comments(0)

朝起きると!!

昨日の夜の外は窓も開けられないくらい大騒ぎで。。。

今朝、恐る恐る窓を開けて一番に確認した所は。。。。
c0228378_9101365.jpg


少々の事では動かない「ぶらんこ」がこの様な事に。。。

恐るべし『台風8号』
[PR]
by hiromi-to | 2014-07-10 09:26 | プライベート! | Comments(0)

たなばたさま☆

c0228378_6583876.jpg


七夕の日にしか会えない織姫様と彦星様が天の川を挟んで早く会いたいと泣いているところだそうです。
                                            by 我が家の画伯(^u^)



今日は大雨と雷の七夕の日です。
c0228378_717486.jpg




c0228378_730982.jpg雷が怖くてたまらないパパさんは私の足元から離れません。
今日はどうしても外せない用事があるのに困ったな~(>_<)

早く天気にな~れ☆☆
[PR]
by hiromi-to | 2014-07-07 07:44 | プライベート! | Comments(0)

月例会♪

c0228378_8505981.jpg



6月の月例会です。

下を見た人 横を見た人 寝グセの髪の人 かまわずパシャッとシャッター押す人 相変わらずの記念撮影もできました。

この日は、防府の焼肉屋さんで。。。。

以前行っていた店長さんから移動のハガキが届いたので。。。。こういうのは大事ですね。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-07-02 09:11 | 家族のこと! | Comments(0)