<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月24日♪

c0228378_6272224.jpg072.gif集合の日♪

「お肉」大好きな若者たちと「ガチャガチャ」が目当ての孫と「ビビンバ」があれば、お肉は。。。。。。の私で、いつもの焼肉屋さんで晩御飯でした。

来週出産予定の妊婦さんも大きなお腹を抱えて元気に出席!
我が家の大黒柱は仕事で欠席!
話題は、やはり赤ちゃんの事で盛り上がり!!
新しいメンバーは、いつ頃出席できるのでしょか?
                            (^u^)


楽しい時間を過ごしました。♪

P.S.  良くして下さった焼肉屋さんの店長さんが来月から転勤だそうで。。。。。
    お肉を1枚サービスして下さいました!!
     
    「ごちそうさん」でした。
[PR]
by hiromi-to | 2014-02-25 07:18 | 家族のこと! | Comments(2)

2月17日♪

072.gifプーカプカ♪

c0228378_1818277.jpg

外を見ていると飛行船が。。。。。。孫がいたら喜んだろうな~と思っていたら。。。。。

c0228378_18185983.jpg

オ~!!戻ってきたよ~~。。。。。。
[PR]
by hiromi-to | 2014-02-17 18:30 | プライベート! | Comments(0)

2月14日♪

072.gif海ちゃん♪

c0228378_13424982.jpg「今日は寒いですねぇ   こんな日はコタツが一番ですよ♪」(^^ゞ
[PR]
by hiromi-to | 2014-02-14 14:16 | ワンたち | Comments(0)

2月3日♪

072.gif「おには~そと」

c0228378_0114330.jpg

豆まきをしました。
去年は「ママ鬼」登場で大泣きだった孫でしたが今年は幼稚園で作ったお面をかぶって自分が「おに」になっていました。

「ママ鬼」は、もう見破る事は出来るのでしょうか? ちょっと興味がわきましたが・・・、色んな事で3歳児から4歳児の1年間の成長は凄いなと感じます。

豆まきの後の掃除はワンちゃん達が大活躍でした。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-02-04 00:44 | 家族のこと! | Comments(0)

2月2日♪

c0228378_7183438.jpg072.gifおかげさまです。♪

c0228378_716347.jpg
















39才 4才 63才 今年も元気に迎えられた事に感謝です。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2014-02-03 07:26 | 家族のこと! | Comments(0)