<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月30日♪

072.gifなりきってます♪

c0228378_239355.jpg
c0228378_23103368.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2014-01-30 23:11 | 家族のこと! | Comments(0)

1月20日♪

c0228378_1634498.jpg072.gifくっついてます♪

こちらは、毎朝、車のフロントガラスが凍るほどの寒さです。

孫はこの1週間、風邪をこじらせて病院通いでしたが、お医者さんから大丈夫の太鼓判を貰い明日からいつもの生活に戻ります。

いつも元気な孫も、さすがに熱には勝てずジーッと座ってテレビを観たりしていましたが数日前から音楽が流れると、いつものように踊りだしましたので、もう大丈夫!!(^u^)

子供が静かな時は病気の時とは、よく言ったものです。
[PR]
by hiromi-to | 2014-01-20 17:15 | 家族のこと! | Comments(2)

1月10日♪

072.gif我が家は雪国♪

c0228378_1813144.jpg
c0228378_1814888.jpg
c0228378_181508.jpg昨日の夜から降り始めた雪が今朝は辺り一面を真っ白にしていました。



孫は、大喜びで、幼稚園から帰ると雪の中に突進です。
[PR]
by hiromi-to | 2014-01-10 18:25 | 家族のこと! | Comments(0)

1月7日♪

072.gif始まりました♪

c0228378_745131.jpg4日から、お仕事が始まっています。

← 毎年、保険会社の担当の人から送られてくるスケジュール帳です。
薄いのが良くて、いつもバックの中に入っています。

まず、家族友人の誕生日を書き込み、次に病院の予約の書き込み・・・・今年の夏で丸5年・・・出席率100%です。(笑)

勿論、孫との関わりの日。

あとは、諸々・・・・ 今年は、どのくらい埋まるのでしょうか!


P.S.  今年も孫と犬と花の事を、お便りします。
宜しくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by hiromi-to | 2014-01-06 08:37 | プライベート! | Comments(0)

2014年1月1日♪

072.gifあけましておめでとうございます。

c0228378_94754.jpg
 
                                  「初日の出  9時52分」






今年も宜しくお願いします。
[PR]
by hiromi-to | 2014-01-01 09:23 | プライベート! | Comments(0)