<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月24日♪

072.gifクリスマス会♪♪


c0228378_610320.jpg

この優しい光に、すごく癒されます。!


c0228378_6461543.jpg

騒いで写真まで回転してしまっている元気なちびっ子サンタと、ちょっと疲れたトナカイにも!!(^u^)

c0228378_18344857.jpg












c0228378_18353250.jpg







072.gif12月25日♪


今日から冬期講習!
朝の連ドラを録画して掃除のおばさんもちょっと早めに出発します。066.gif
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-25 07:05 | 家族のこと! | Comments(0)

12月21日♪

c0228378_1245324.jpg072.gif初めてのコンクール♪


習い事をしているところの歌のコンクールで060.gifそうだったらいいのにな060.gifを唄いました。(^u^)


バァバ二人は泣きながらママは笑いながら楽しんできました。
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-23 12:22 | 家族のこと! | Comments(0)

12月23日♪

c0228378_9434763.jpg072.gifチョーダイチョーダイ♪♪

いつも寝てばかりのパパさんも、たまーに、こんな真剣な顔をします。(食べ物を前にすると)

愛犬家と犬嫌いの人には、エ~っと言われそうな写真です。。。。
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-23 10:11 | 家族のこと! | Comments(0)

12月17日♪

072.gifま~るくなったパパさん!

c0228378_21305685.jpgc0228378_21331588.jpg

















今日は洋服も嫌がらずに着て貰えました~。(^u^)  さむいもんね!!
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-17 23:12 | ワンたち | Comments(0)

12月14日♪


072.gif二日酔いのトナカイさん♪♪

c0228378_1342938.jpg



昨日の夜中、忘年会帰りのトナカイが帰ってきた!!

今朝は孫と、あの夜中のトナカイが私の部屋へ!!

なんでも、昨日スーツを脱いで又トナカイになって寝たらしい!!


今年の冬は、家の中をトナカイがウロウロしそうです。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-14 13:55 | 家族のこと! | Comments(2)

12月11日♪

072.gif葉牡丹&ビオラ♪♪


c0228378_14344641.jpg
可愛い葉ボタンを見つけたので玄関に飾っています。
1ポット70円。。。。  なんと葉の縁に金粉を散りばめてありました。。。。 

寒さに強いビオラも玄関先を楽しくしてくれます。(^u^)
c0228378_14572675.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2013-12-11 15:06 | 菜園! | Comments(0)

12月4日♪

072.gifコタツの中の海ちゃん!
c0228378_1657588.jpg

「えっ!!」 「なにか?」




コタツの中を突然のぞくと、こんな顔をして・・・・・。
[PR]
by hiromi-to | 2013-12-04 17:06 | ワンたち | Comments(0)