<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月29日 ♪

c0228378_1182039.jpg


072.gif2学期♪♪
孫は今日から幼稚園が始まり、元気に出かけました!
なんでも、ママと一緒に幼稚園で草取りをするらしく、昨日は行きたくないとか言っていた孫もママと一緒と言うだけで嬉しそうに出発しました!(^u^)
さすがに、いいタイミングでの草取り行事です!
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-29 11:24 | 家族のこと! | Comments(0)

8月22日♪

072.gifはなび♪
c0228378_21493289.jpg


孫が怖がらずに、しっかり握れるようになって、今年の夏はよく花火をしました。
夏も終わりになると花火が半額になるとか!
それを狙って、まだまだ我が家の夜は、、煙がモクモクと上がりそうです。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-22 22:27 | 家族のこと! | Comments(0)

8月14日♪

072.gifとつぜん鯛がやってきた♪
c0228378_214345100.jpg


晩御飯は何にしようかな~と考えているところにタイミングよく「鯛  いる?」と電話が・・・・・

いりますとも!!   

晩御飯は お刺身とあら炊きでした! 御馳走様でした。<(_ _)>
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-14 22:24 | 家族のこと! | Comments(0)

8月13日♪

072.gifお疲れさん!
c0228378_21355925.jpg


お墓参りで実家に1泊したパパさんは慣れないリード生活で、ストレス溜まっていたのか、ふと見るとサリーの膝枕でぐっすり!

お付き合いありがとう♪♪ (^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-13 22:08 | ワンたち | Comments(0)

8月9日♪

c0228378_11384261.jpg
072.gif赤とんぼ♪
散歩をしていると赤とんぼを見かけるようになりました。
でもまだまだ暑さが厳しい!
仕事を終えて帰ると部屋の温度が35℃。。。。網戸にしていて締め切っているわけでもないのに。。。。
最近「すいませんクーラー入れま~す」と つい声に出して言ってしまう。(^u^)
電気代が気になる!(笑)
節約家の息子の顔がチラツク!(笑)
でも、この前部屋に来て「年寄りは温度の感覚が鈍くなるらしいから30℃超えて冷房してないと死ぬらしいよ」とやんわりと、言って行ったので、ず~っとスイッチ「ON」の日が続いているのであります。(@_@;)
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-09 12:30 | プライベート! | Comments(0)

8月7日♪

072.gif立秋♪

夏祭りがたけなわの中、昨日は「提灯まつり」でした。
c0228378_16584793.jpg

c0228378_16592337.jpg



凄い賑わいで、みんな元気でした!(^u^)



c0228378_1721660.jpg

   ↑「足しか見えない」と言いながらもかき氷を食べれれば満足な孫です。
[PR]
by hiromi-to | 2013-08-07 18:17 | 家族のこと! | Comments(0)