<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月27日♪

072.gif虎刈り!

c0228378_6373967.jpg


虫と暑さと言う事を聞かない草刈り機のせいにして・・・・それにしても、ひどい 虎刈り!!

でも 気分は涼しくなりました。(^^)/
[PR]
by hiromi-to | 2013-07-27 07:13 | プライベート! | Comments(0)

7月22日♪

072.gif僕たちも暑いんだってば~~!!

c0228378_14364039.jpg

c0228378_14385888.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2013-07-22 14:46 | ワンたち | Comments(0)

7月20日♪

072.gif初めての発表会♪

c0228378_7364042.jpg

c0228378_737308.jpg



週に1回 お稽古に行っているピアノの発表会でした。

百人位の前で 振りをつけて歌い 先生と連弾で「ドミソ」「ミレド」を弾けました。

そして ちょこんと ご挨拶も出来ました。(^u^)

バァバは写真を撮りながら泪ポロポロ。。。

涙もろい隣の二人も きっとそうだった事でしょう。。。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-07-21 08:02 | 家族のこと! | Comments(0)

7月13日♪

072.gifまつりだ~~♪

c0228378_2162522.jpg



幼稚園のお祭りでした!
c0228378_2184063.jpg


真剣でっす!
c0228378_2112645.jpg

                         ↑   060.gif  おおうちの~~おとのさま~~ 060.gif と踊っています。(^u^) 


閉会式を待てずに眠ってしまった、まだまだベビーちゃんの楽しい一日でした♪♪                   
[PR]
by hiromi-to | 2013-07-13 21:28 | 家族のこと! | Comments(0)

7月8日♪

072.gif梅雨明け♪♪
c0228378_8571273.jpg
c0228378_858354.jpg雨のおかげで随分育った暑さ対策の小さな朝顔達です。早くカーテンになっておくれ!!

コストコで1980円で買った日よけのシェードもなかなかいい感じ!

今年の夏は これで乗り切ります!!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-07-09 09:12 | プライベート! | Comments(0)

6月30日♪

072.gifビアガーデン♪

c0228378_553387.jpg


久しぶりにビアガーデンに行きました。


大昔はビルの屋上のあちこちで会社帰りのサラリーマンで賑わっていた。
エレキバンドの演奏とかもあって。。。今、思えば、まさに70年代だったな~って!




                 068.gif 068.gif 068.gif         


一番酔っぱらってるんじゃないのと思えるような、孫の「最高~~」と言う叫び声 星を見ながらの家族とビール。。。。美味しかったです!!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-07-01 07:20 | プライベート! | Comments(0)