<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月23~24日♪

072.gif今年も♪

c0228378_18451351.jpg



c0228378_18474642.jpg
c0228378_18505448.jpg















犬好きには、たまらなく至れり尽くせりの宿で今年もまた、癒されてきました。

今年は空ちゃんが居ないくて残念だったけれど次回もこのメンバーでまた元気に珍道中が出来ますように!

c0228378_18523650.jpgと言う事をお願いしているのかどうか??高塚地蔵尊で「ゴーン」
[PR]
by hiromi-to | 2013-06-25 21:58 | 家族のこと! | Comments(0)

6月21日♪

072.gifあさがお♪

c0228378_96569.jpg



孫と遊びながら、まいた朝顔の種が花をつけ始めた!

去年の種の収穫のときも一つ二つと数えながら孫が遊んでいた!

この頃、「忘れた!」を覚えた孫は、この事は覚えているのかな?(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-06-21 09:22 | プライベート! | Comments(0)

6月15日♪

072.gifおだやかな遠賀川!

c0228378_23493138.jpg
                        ~遠賀川の土手沿いを走る車中から~
[PR]
by hiromi-to | 2013-06-16 00:01 | プライベート! | Comments(0)

6月12日♪

072.gif6月も中旬!

c0228378_5482843.jpg







c0228378_5491416.jpg


気がつけば早いもので6月も半ばにさしかかり、孫も突然、靴を自分で履けるようになり、洋服のボタンを留められるようになり、洋服も自分で着れるようになりました。
こういう事は、順番があるのか?ないのか?孫の成長は一つ一つが面白い(^u^)

この日は、仕事のお手伝い???  この流れからシンデレラごっこになっていって、本人はシンデレラになりきり、そして私は、掃除をさせる、意地悪なママ母になったり、意地悪な、お姉さんたちになったり、魔法使いのお婆さんになったりと展開していくのであります。。。 
[PR]
by hiromi-to | 2013-06-14 06:16 | 家族のこと! | Comments(0)