<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月31日♪

072.gif梅雨の合間の晴れ♪

c0228378_7474413.jpg


 今日はこのまま晴れていてほしいものです。
梅雨の入ったばかりだというのに、もう家の中がジメジメしている。


c0228378_7573914.jpg留守番2日目の海ちゃん!


只今、留守番犬の海ちゃんが、やっと部屋から出て来ました。
いつものパターンだと1日目は食事もとらずに部屋に引きこもっていて2日目に引きこもり解除となるのですが今回はフードはちゃんと食べていました。(^u^)

でも、夜中に 「ウォ~~ン」と2~3回叫んでいたあれは、オオカミ??(笑)

わかりやすい、海ちゃんです。!!


c0228378_812466.jpgこの仔は留守番中はどうしているのか??
私は見た事がありません!(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-31 08:24 | プライベート! | Comments(0)

5月27日♪

072.gif梅雨入りの日の錦帯橋♪♪
c0228378_16554423.jpg


長崎県の眼鏡橋をイメージしていたので、5連の木造の橋を見たとき「オー すばらしい」と思った!
桜と紅葉の頃は、 もっと素晴らしいでしょうね!!(^u^)

c0228378_17225475.jpg有名なソフトクリームも食べたし、帰りに山賊でデカおにぎりと、デカちきんも♪♪
良い休日でした。!!!

c0228378_1728144.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-28 17:31 | 家族のこと! | Comments(0)

5月26日♪

072.gifプリンセスごっこ♪♪
c0228378_0315739.jpg


孫が、はまっているプリンセスごっこ!
昨日までは、バスタオルを腰に巻いていろんなプリンセスになりきっていましたが、「ビビディ・バビディ・ブー」「シンデレラ」です。♪♪

孫は、おおよろこび。016.gif
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-27 00:55 | 家族のこと! | Comments(0)

5月20日♪

072.gifポッ♪♪

c0228378_141615100.jpg
c0228378_1417309.jpg

バラが花をつけ始めました。
今年は蕾がたくさん付いています。
このバラは長い間咲いてくれるので暑い夏を、淡いピンクで優しくしてくれそうです。
待望のアーチも、もう少し。♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-20 14:26 | 菜園! | Comments(0)

5月17日♪

072.gif緑と青がきれいです!
c0228378_2193578.jpg


c0228378_21321338.jpg
←楽しそう!  踊っています♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-17 21:36 | プライベート! | Comments(0)

5月12日♪

c0228378_1011947.jpg
072.gif母の日♪♪

← このカーネーションの花は、くるま屋さんから貰ったとか!!(^◇^)





c0228378_10114474.jpg








           コストコのパン!!→

      パンと3点セットのチーズケーキと
      ピザはすでにお腹の中に!

    
    感謝をこめて「ありがと~~♪♪」  
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-13 11:04 | 家族のこと! | Comments(0)

5月1日♪

c0228378_7205165.jpg072.gifめばる♪
最近、「西田敏行」と「浅田美代子」にも見えてくる我が家の釣り人夫婦から届きました。(^u^)

おいしそう!!

から揚げにしてアンカケがお勧めだそう!
[PR]
by hiromi-to | 2013-05-02 09:17 | 家族のこと! | Comments(0)