<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月27日♪

c0228378_11263822.jpg072.gifそらちゃん!

この上目ずかいで見つめられると誰もが「わかった!わかった!」って何でも許してあげてしまいたくなる、そんな可愛いそらちゃんが突然亡くなりました。 

ヘルニアの手術をしたり、 食が細かったり、そんなに強い仔ではなかったけれど我が家の犬たちの間では女王様で一番強かったそらちゃんでした。

一緒に暮した事のない私でさえも思い出しては泪する日が当分続くんでしょうが、「虹の橋」で優しいチャックがそらちゃんを見つけて駆け寄っていくことでしょう!
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-28 12:03 | ワンたち | Comments(0)

1月27日♪

c0228378_17274432.jpg








c0228378_17281682.jpg










072.gif外は吹雪いています。

ケンカもしないけれど、 じゃれあう事も無く、いつも不思議な距離間を保っているこのワンちゃん2匹!今日も目と目を合わせることも無く、小さなコタツの中を出たり入ったりしながら1日まったりと過ごしていました。


こんな日は家に居られることに感謝ですねぇ(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-27 18:27 | ワンたち | Comments(0)

1月24日♪

c0228378_2012102.jpg072.gifバランスバイク♪


昔の自転車はペダルがついてなかったそうですねぇ!
この自転車にもついていませんで・・・・補助車もです・・・・知らない私はビックリです。(笑)
以前のような親と子の定番の自転車の特訓はいらなさそうです。
足で蹴って遊んでいると、そのうちに自然に乗れるようになるとか・・。

いやはや、随分 おいて行かれています。 (^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-24 20:38 | 家族のこと! | Comments(0)

1月19日♪

c0228378_8797.jpg072.gif良かった!

今日はセンター試験!

雨も雪も降っていなくて良かったです。

早朝 玄関のドアが開く音が聞こえてきましたから、息子も応援に出かけたんでしょう。



皆さん実力が発揮できますように!!
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-19 08:19 | プライベート! | Comments(0)

1月18日♪

c0228378_8221158.jpg


072.gif積もってるよ!


「明日の朝は積もってるかもよ~」と言うと「やった~!雪だるま作ろうね」と言ってた孫が目覚めると喜ぶことでしょう!

もうすぐバァバは、今季2度目の活躍・・冬用タイヤ装着の愛車と出勤です(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-18 08:36 | プライベート! | Comments(0)

1月10日♪

c0228378_1841684.jpg072.gifUNO!

昔、子供たちと遊んでいた「UNO]に孫が今はまっています!(^u^)


私には頭の体操にちょうどいいです・・・・・・・ どこまでも続きます。041.gif
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-10 21:03 | 家族のこと! | Comments(0)

1月1日♪

072.gif年の始めは♪

c0228378_235812100.jpg

c0228378_073913.jpg

c0228378_010435.jpg
c0228378_0113645.jpg

c0228378_0122485.jpg

c0228378_018760.jpg


今年も孫の喜ぶ顔を見ながら始まりました♪♪



楽しい三箇日も終わり今日から仕事始めです。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2013-01-05 00:50 | 家族のこと! | Comments(0)