<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月31日♪

072.gifよいお年を お迎えください♪                


 おかげさまで、今年1年 幸せな年でした! 
      
         来年もまた宜しくお願いいたします。<(_ _)>

[PR]
by hiromi-to | 2012-12-31 19:29 | プライベート! | Comments(0)

12月24日♪

c0228378_11562132.jpg072.gif今夜はクリスマスイブ♪


久しぶりに朝から家に居られて洗濯三昧しています。

昨夜は雪が舞っていたけれど今日は寒いけれども太陽が出ています。
・・と言ってるうちに雪が~~~!!(>_<)



c0228378_12364515.jpg







今日の癒し
(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-24 12:16 | プライベート! | Comments(0)

12月21日♪

c0228378_7455790.jpg072.gif人生初の♪


幼稚園の合格証です!!

ショートケーキでお祝いしました!
               (^u^)      

孫も来年4月から、毎日少しの時間ですが、人生初の家族からの独立です!!

大丈夫かな~(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-22 08:08 | 家族のこと! | Comments(0)

12月16日!

072.gifまめ柴犬のカイ君のお母さんへ!!

チャックが居なくなった時に、この「虹の橋」を知って随分楽になりました。
読んでね!


http://bowwowblog.exblog.jp/15728735/

                      
                      クリック
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-17 16:21 | 友達と! | Comments(0)

12月12日♪

c0228378_1528654.jpg072.gifくつろいでおりまする♪


午前中はポカポカ陽気で、車の所に戻ると爆睡しておりました。
周りを動き回ってもビクとも動きません。
こんなに無防備でミサイルが飛んできたらどうするつもりなんでしょうかねぇ!
                          まったく!!!
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-12 16:07 | ワンたち | Comments(0)

12月10日♪

c0228378_73113.jpg
c0228378_735543.jpg

072.gifこんな所にも♪

昨日は夕方から2時間ほど孫を連れ出し、迷いに迷って決めた冬用タイヤの装着に行った。

予約していたにもかかわらず1時間待ちで・・・・タイヤしかない、この狭い空間で孫が1時間も耐えられるのかと不安に思いながらクイズをして遊んでいるとキッズコーナーを発見!!

元気な良い子は、もうお家に帰っているのか、貸し切り状態で飛んだり跳ねたり唄ったりと、ご機嫌で「おじら」も出ることなく、1時間を無事に消化出来ました。(^u^)

「キッズコーナー」・・・・・・ありがとう!!(笑)

残りの1時間は大好きなスーパーの2Fで、瞬く間に過ぎて行きました。 
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-11 07:43 | プライベート! | Comments(0)

12月10日♪

c0228378_10441537.jpg072.gif今日の空はこんな空♪


何と言っても冬の空!
時々、白い物がチラホラします!

布団を干しているので外を気にしながら孫と遊んだり、お茶を飲んだり、ゆったりしています。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-10 12:21 | プライベート! | Comments(0)

12月3日♪

c0228378_18222287.jpg072.gif。。。さむいです。。。!

ボカァーどうでも良かったけど、トリミングに行ってきました。

ブルブル・・・・おかげで寒いっ!!

母さんは、「寒くなったので少し長めに!」って言ってたけど、お兄さんほんとに長めにしてくれたんかいな!

ボクには分らないよ!! ブルブル。。ブツブツ。。。



c0228378_20373366.jpg

。。。。と、言ってそうです。


只今、こたつで丸くなっています。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-03 20:45 | ワンたち | Comments(0)

12月2日♪

c0228378_10464916.jpg072.gif来年に備えて♪

只今 孫が遊びながら風船かずらの種を採集しています。

大好きな風船! 去年はつぶしては、種をそこら辺にばらまいていたので、あちらこちらから、芽が出て今年は沢山、種が採れました。

まだまだ、沢山あるからね~!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-12-02 11:01 | 家族のこと! | Comments(0)