<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月28日♪

c0228378_16222248.jpg072.gif30歳♪

まるで焚火の様ですが(笑)
孫と、小さなケーキにローソクを沢山さしました。

ローソクの数は、今まで頑張ってきた証しだとか、60歳になったら60本たてればいいのです。(笑)

お嫁さん30歳!
息子は留守で、孫と3人でローソクの灯を消しました。
まだ30歳! 今から色々な事があるだろうけど、みんなで助け合っていけたらなって思いながら消した「ともしび」でした。 
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-29 16:51 | 家族のこと! | Comments(0)

11月20日♪

072.gifパシャッ! パシャッ! パシャッ!

c0228378_222145100.jpg
c0228378_22223617.jpg





c0228378_22232733.jpg

















今日は、帰宅すると仲良し二人組が撮影会をやっていた!
ワンちゃんを撮るときのようにカメラマンのポケットの中には、なにか入ってる模様!今回はチョコのようです。(^u^)

時々「まてっ!」という声が聞こえてきます。(笑)
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-20 22:41 | 家族のこと! | Comments(0)

11月18日♪

072.gif雷山千如寺 大非王院
c0228378_101651.jpg

境内の樹齢400年の「大カエデ」の紅葉を見るのが目的だったけれど、ちょっと行くのが遅かったようで木の下がきれいなオレンジ色になっていた。
まるで分厚い絨毯を敷いているようで、葉の多さを感じた。

c0228378_12373452.jpg



072.gif姉子の浜
c0228378_12414753.jpg

砂を踏むと「キュッキュッ」と鳴く!で有名らしいけれど。。。。。全然 聞こえなかったな~!
でもエメラルドグリーンの海がすごくきれいで、いつかの雨で見られなかった角島の海のツケが一気に払拭できた!
お天気もよくサーファー達も楽しんでいました。!

ランチは1時間待ちの糸島のカキ小屋にて久しぶりの再会をビールフリーでカンパ~イ(^O^)/

北九州を7時に出発して夕方5時には北九州に戻るという三ババ達の日曜日でした!!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-19 13:38 | 友達と! | Comments(0)

11月15日♪

c0228378_2126315.jpg072.gif  きいろ♪

県道204号線の銀杏並木の1本を信号待ちで止まった車の中からパシャッ!!としました。

実物は、もっと「きいろ」で落葉がハラハラと舞っています。

国道262号線は、もみじ並木で「あか」!

「きいろ」と「あか」 どちらが好きですか??
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-15 21:49 | プライベート! | Comments(0)

11月12日♪

072.gif七五三♪

c0228378_20352049.jpg


c0228378_20393456.jpg


孫 3歳(数え)  海ちゃん 5歳・・無事に迎える事が出来ました。。。。(^u^)


c0228378_2151690.jpg神殿では、今から何が始まるのかと神妙な顔で足をブーラブラ!(^-^)


こうやって、親子で節目を一つ一つクリヤーしていっています。
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-12 21:29 | 家族のこと! | Comments(0)

11月2日♪

c0228378_15574261.jpg
c0228378_15582157.jpg
c0228378_161971.jpg072.gif長門峡♪

仕事帰りにふらっと寄られる観光所在地があるのがいい!

散歩がてらに行こうか!とパパさんと足を延ばした。

ちょうど「紅葉祭り」が催されていて第五駐車場まで使うほどの人の多さだったけれど紅葉の程は、もうちょっと!だった。

見事な紅葉は来年の楽しみにしましょう。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-04 16:17 | ワンたち | Comments(0)

11月2日♪

c0228378_13461553.jpgc0228378_13463514.jpg


















朝の出勤が寒いだろうと、さむがりのパパさんにお嫁さんからのプレゼントのベストです!!(^u^)

早速、今朝から着て出勤しました~!

洋服を着る習慣のないパパさんですが、なかなか、よく似合ってます。(^u^)

あったかそうに、車の中でグーグーいびきをかいて眠っていました~!
[PR]
by hiromi-to | 2012-11-02 14:24 | ワンたち | Comments(0)