<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月28日♪

c0228378_21174889.jpg

072.gifハロウィン♪





c0228378_21184594.jpg









カボチャのグラタン

カボチャのチーズケーキも美味しかったです。<(_ _)>



ハロウィンと冬至・・・カボチャが多く売れるのはどちらかな??(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-28 22:18 | 家族のこと! | Comments(0)

10月27日♪

072.gif秋も深まって!

c0228378_1253368.jpg遅ればせながらチラホラ花がつき始めました。

我が家の去年のコスモスの子供たちで苗の頃に塾の花壇に移植しましたが、体は大きくなるけれどなかなか顔を見せてくれないので、栄養が足りないかな~と思っていたら、咲いてくれました。よかった~!(^^)/

c0228378_13121332.jpg







            


こちらは、宮野に最近移植した子供たち・・・こんなに小さいのに花がついてます。
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-27 13:20 | 菜園! | Comments(0)

10月25日♪

072.gifついに出てしまった!

c0228378_21594895.jpg

寒いので、ついについにコタツを出してしまった!
昼間あったかくて、お布団も干せたし??、(笑)
電気は入ってないけど、なんだか落ち着く~!
パパさんが居ないな~と思ったらチャッカリ中に入ってたり・・・・、コタツの外ではこの位置に決めたらしい!!




c0228378_2202545.jpg



                    







ショートケーキがパパさんより大きい
                  (^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-25 22:55 | プライベート! | Comments(0)

10月22日♪

072.gif魚釣り♪

c0228378_1820492.jpg
c0228378_18214982.jpg
c0228378_18225244.jpg
c0228378_1831342.jpg
c0228378_18334493.jpg





新婚さんのお誘いで長門の海で小アジ釣りをしてきました。

糸を垂らしたら釣り針に引っ掛かってくるという感じで、釣れる釣れる(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-22 18:49 | 家族のこと! | Comments(0)

10月17日♪

072.gif久しぶりの雨!


c0228378_15142895.jpg昨日からの雨で葉っぱたちがシャキっとなりました。
農家の奥さんが「助かった~」って喜んでいました。
相手が畑ですからねぇ。。。。。

こないだまで、熱中症の心配をしていたのに、インフルエンザの予防注射は、いつしようかと考えている自分に笑いが出てしまいます。

忙しく時が加速をつけて過ぎさって行っているような気がします。


私は、ボチボチついて行きます。(^u^)




早いといえば。。。。。毛が伸びるのが早いこの仔は

c0228378_15524033.jpgトリミングに行ってきました。
                                     あごの線がシャープになってイケメンでしょう。。。。。が??(^u^)     

c0228378_155349.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-17 16:10 | ワンたち | Comments(0)

10月14日♪

072.gif萩の花!


c0228378_15495479.jpg


向かいの山の石垣の上に見えている花は何だろうと思っていたら、今日『萩の花』だって教わりましたので、忘れないうちに書きとめました。

さぁ 来年も覚えているか!
もしもの時は、このページをクリック!デス。。。(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-14 16:04 | プライベート! | Comments(0)

10月13日♪

072.gifハンドメイドⅡ♪

c0228378_19101833.jpg      『チシャ猫』  




c0228378_1910405.jpg












c0228378_19264373.jpg 








 完成です!
おつかれさまでした!!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-13 19:34 | 家族のこと! | Comments(0)

10月10日♪

072.gifハンドメイド!
c0228378_20524186.jpg
『シェリーメイ』 世界で一つだけっていいなぁ~!


最近、私の専属モデルさんは、普通に撮らせてくれません。

いつの日か撮影拒否もされるんだろうな~!(>_<)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-10 21:04 | プライベート! | Comments(0)

10月8日♪

072.gif収穫の秋!c0228378_13434963.jpgc0228378_13464425.jpg



















c0228378_135417.jpg

ジィジ バァバの所から美味しそうな栗が今年もやってきました。
季節ごとの新鮮な作物を・・・・・・
何年か前まで仕入れて売っていた側の私にとっては、何と幸せな事だろうと思いますねぇ。
感謝しなければ!



栗ごはんと甘露煮も出来そうです!(^u^)
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-08 14:18 | プライベート! | Comments(0)

10月5日♪

072.gif秋です♪



c0228378_144515.jpg






食欲の秋です!(^u^)


c0228378_1445754.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2012-10-05 14:09 | プライベート! | Comments(0)