<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月1日♪

072.gif見てねっ♪♪

c0228378_22245570.jpg

6月1日の『ほっぷ』に、お嫁さんと孫が載りました~。060.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-31 22:31 | 家族のこと! | Comments(0)

5月31日♪

072.gifジューンベリー♪

c0228378_7363442.jpg6月に収穫できるからジューンべりーだそうです。
今日まではまだ5月!さすがにまだ色薄い実がほとんどです。

昨日は海ちゃんの5回目の誕生日!
海ちゃんのケーキの5本のローソクの火を孫と二人(?)でフーッと消していました。(笑)
腕白な兄と世話やきの妹(?)です。(笑) その面白さに写真を撮るのを忘れてしまいました。・・・残念!!
ミッキーの食器と夏用の洋服をプレゼントされていました。
ケーキは海ちゃんのお腹に入ってしまったので、洋服の写真はまた撮ることにしましょうか!(^u^)                                                                                 
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-31 08:17 | 菜園! | Comments(0)

5月24日♪

072.gif きのうの水曜日の遠足は♪
c0228378_17131288.jpg

いつものコンビニに しゅっぱ~つ!
リュックをしょって完全に遠足状態です!041.gif  
日焼け防止の大きな帽子は忘れてはいけません。!!

c0228378_17253073.jpg



途中こんな事をしたり・・・川を覗きこんでメダカを探したり・・・中学生に声をかけられてビックリしたり・・・
ガード下で叫んで声を響かせて遊んだり・・・と2時間の行程でした。

次回はシートが要るなっ!!


c0228378_17261285.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-24 17:43 | 家族のこと! | Comments(0)

5月23日♪

072.gifラブレターの日♪
c0228378_12594698.jpg

今日は23日ふみの日でラブレターの日だそうです。
最近我が家ではおめでたい事がありまして、こんな素敵な「ふみ」を頂きました。
手書きの「目出鯛」とっても素敵です。
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-23 13:11 | プライベート! | Comments(0)

5月22日♪

072.gifバ~ラが咲いた~060.gif
c0228378_13512561.jpgc0228378_13515767.jpg


















c0228378_145118.jpg
バラの蕾がほころびました。

この方も水やりを頑張りました。

家の周りは虫や草や花や自然に囲まれて良い環境だと思います。
ママは日焼け止めクリームと虫よけスプレーを持って追っかけてますが・・・・(笑)











c0228378_13523045.jpgこの方は今日も出勤!
1日1回助手席に座らないと1日が終わらないようです。
おまわりさんに叱られないようにしなきゃあね!
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-22 14:35 | 菜園! | Comments(0)

5月16日♪

072.gifまだかな~♪♪
c0228378_19563238.jpg
今年は、いっぱい蕾が付いています。♪♪♪


c0228378_19571368.jpgこちらは、あの5ツ葉のクローバーに花が咲きました。♪♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-16 20:52 | 菜園! | Comments(0)

5月13日

072.gif母の日♪
c0228378_20111396.jpgc0228378_20115651.jpg

















今年の母の日は!   + お食事2回    孫から、枝豆をお口にア~ン付!!
                    ありがとう   016.gif
                     
c0228378_20224277.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2012-05-14 20:46 | 家族のこと! | Comments(0)

5月4日♪

072.gifみどりの日♪
c0228378_1154574.jpg


緑がきれいな季節になりましたが、雨上がりはもっと美しい!
眺めているだけでも、穏やかな気分になります!!
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-04 11:19 | プライベート! | Comments(0)

5月2日♪

072.gifパパちゃん♪
c0228378_2042720.jpg

こうして見つめる時は、何か要求しています。

            「ご飯まだ食べてないだワン!059.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-02 20:22 | ワンたち | Comments(0)

5月1日♪

072.gifかいちゃん♪
c0228378_10585057.jpg

c0228378_1054776.jpg

只今留守番犬!

ご主人様たちを思って、キリンになりそうです。037.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-05-01 11:21 | ワンたち | Comments(0)