<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月26日♪

072.gif嵐のあとは♪
c0228378_1573747.jpg
c0228378_158337.jpg昨日の暴風雨はどこに行ってしまったやら!
今日は青空でとってもいいお天気です。

さっそく砂遊び!
去年は顔の高さだった砂場も今年はちょうどいい高さになっていました。
日々成長していますねぇ!001.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-26 15:20 | 家族のこと! | Comments(0)

4月23日♪

072.gifキリシマツツジ♪
c0228378_748139.jpg


満開です001.gif
桜が終わってちょっと寂しいなって思いだした頃に「ここに居るよ!」っと毎年姿を見せてくれます。

去年よりも今年がきれい!! (褒めてあげないとネ!・・・・043.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-23 07:59 | プライベート! | Comments(2)

4月19日♪

072.gifすがすがしい♪
c0228378_8123378.jpg

c0228378_8132481.jpgc0228378_814121.jpg

















c0228378_8143899.jpgc0228378_8152719.jpg


















あと30分もすると忙しく時間が過ぎますがこの空間はゆっくりと時間が流れます。 ゆっくり見つめる時間!

でも忙しいという事は私にとっては元気だと言う事!060.gif060.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-19 08:27 | 菜園! | Comments(0)

4月16日♪

072.gifライオンの赤ちゃん♪
c0228378_1842623.jpg

秋吉サファリーランドは赤ちゃんラッシュらしく、きりんの赤ちゃんウサギの赤ちゃん羊の赤ちゃん‥
お目当てのライオンの赤ちゃんと記念撮影です。
孫は緊張の面持ちでヨシヨシ!
テレビの取材も来ていましたよ!
お母さんに寄りそうキリンの赤ちゃんも可愛かった~! 
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-16 18:18 | プライベート! | Comments(0)

4月10日♪

072.gifこの~木なんの木気になる木060.gif
c0228378_20425034.jpg

河川敷で見つけました。
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-10 20:49 | プライベート! | Comments(0)

4月8日♪

c0228378_15163765.jpg
c0228378_15171338.jpg
072.gifさくら♪
4月も1週間が過ぎ桜も満開です。
一の坂の桜もすばらしく、そばにあるスーパーの駐車場も、いつになく満車で、今日なんかは溢れているんだろうな~(笑)

写真の桜はパパさんとの散歩コースの大内の桜だけど、右を見ても左を見ても桜が目に入ってくる山口の幸せな季節になりました。



c0228378_1518386.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2012-04-08 15:49 | プライベート! | Comments(0)