<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月28日♪

072.gifキー♪

c0228378_23122392.jpg昨日の今頃は、このキー達が行方不明なのに気がついてうわーっ!どうしよう!とオロオロドキドキ、とっても嫌な時間を過ごしていました。
帰宅してすぐに気がついたので出先のどこかにあるはずだけど。。。もし、なかったら・・・心当たりに連絡しようにも時間が時間だけに、ちゅうちょして・・・・ただただ明日になるのを待つだけ。トホホ!

車の鍵、家の鍵、職場の鍵、達です。
一夜が明けて息子に相談すると  「無い事を考えずに出て来ると思って探さないと!」と   

見つかったから良かったけれど、いろんな方にご迷惑を掛けた今日の午前中でした。

スペアキーは大事です。<(_ _)>
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-28 23:58 | プライベート! | Comments(2)

2月27日♪

072.gifお出かけ♪

c0228378_1233028.jpg



c0228378_11575780.jpg家族の日!

今日はお天気もよく、動物大好きな娘のために、父と母は秋穂のサハリパークへレッツゴー!!
そこで、ママが準備をしている間に玄関前でパシャッ!

小さな子供が居ると大荷物になります。
いつも大きなバックを肩に下げて片手で10kgの子供を抱いてと。。。まぁ 逞しいお嫁さんです。066.gif


今日は、どちらか1つを旦那はんに任せてゆっくり楽しんでおいでませ♪♪
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-27 12:40 | 家族のこと! | Comments(0)

2月24日♪

072.gifポカポカです♪

c0228378_13264959.jpg
c0228378_13275776.jpg


待ち時間も今日は大丈夫!                   
                      お仕事終わったら散歩だもんね~053.gif

                                                       
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-24 14:03 | ワンたち | Comments(0)

2月23日♪

072.gifニョキニョキです♪
c0228378_19172150.jpgもうすぐ3月!!

雑草と一緒にチューリップも顔を出しました。058.gif
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-23 19:26 | 菜園! | Comments(0)

2月22日♪

072.gif五つ葉のクローバーの言伝え♪
c0228378_21435947.jpg

五つ葉のクローバー・・・・五つの葉が五角形を表して五角でゴーカクを運んでくれると伝えられているそうです。

あともう少し!!
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-22 22:04 | 仕事! | Comments(0)

2月14日♪

072.gif仕事の事♪

休み明けの白石校が!
c0228378_2215983.jpg
c0228378_22135255.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2012-02-14 22:19 | 仕事! | Comments(0)

2月12日ーⅡ♪

072.gif今日の晩御飯♪
c0228378_2244894.jpg
c0228378_2294721.jpg

下関彦島で牡蠣と牡蠣ごはんを!
孫はウインナーとエビさん! 「めっちゃ おいしい!」・・・・・日本語ベラベラです。
                                               (笑)
これだけお喋りなのに、人の前では牡蠣になる・・いや貝になる!!(^u^)


   
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-12 22:44 | 家族のこと! | Comments(0)

2月12日♪

072.gif天気良好♪
c0228378_134525.jpgこんな日は洗濯するに限る♪

こないだ、コインランドリーに初めて行ってみた。
その時に硬貨700円が財布に入っていれば、もうコタツの下に敷かれているカーペット。
まっ いいか!この次!と持ち帰ったカーペットを、この青空に誘われて洗いました。  シメシメ700円もうかった♪038.gif

洗濯機を回しながらTVを聴いていると何とタイガースが!高校時代ファンだったグループサウンズのタイガースです。
あの当時は凄い人気でした!
スマップとか嵐とかとはチョット違う・・・。同じクラスの子がジュリーの熱狂的なファンで精神が病んだほどでしたから。
色々思い出しました。(^u^)    
懐かしい歌が次々と。。。。 060.gifきみだけを~060.gif 唄えるものです。。。。
c0228378_13414429.jpg
特に嬉しかったのは解散した時に引退したドラムスのピーが居た!
あのタイガースの一員だったんだから、何でも出来ると、勉強して大学に入って高校教師になったそうです。
何かをやり遂げた人は今でも活躍している芸能人の中に入ってもキラキラと光っていました。016.gif



700円もうかった事とタイガースのお話でした。
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-12 14:08 | プライベート! | Comments(0)

2月5日♪

072.gifまったりの父娘の午前中は、こんな風!


c0228378_1964956.jpg



c0228378_195941.jpg




☆レッツ スタデ~☆
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-05 19:18 | プライベート! | Comments(0)

2月3日♪

072.gifゆき ♪
c0228378_13325290.jpgまず布団から出るとカーテンを開けて、下に見える262号線をチェック・・・・車の様子は?トロトロ・・・か 走ってる・・・か!
そうこうしていると、陽が照りだして雪が溶けだして仕事に出るのに良い具合になります。


仕事から帰ってくると、ちょっとたれ目の角っぽい雪だるまが待っていました。(^u^)
      「ただいま~」
c0228378_13553821.jpg
[PR]
by hiromi-to | 2012-02-03 14:02 | プライベート! | Comments(0)