12月31日!

良いお年をお迎えください。<(_ _)>
[PR]
by hiromi-to | 2011-12-31 07:58 | プライベート! | Comments(0)

c0228378_14154273.jpg

















c0228378_14164755.jpg

                                  指フォークでペロリ♪


















c0228378_1426432.jpg
カレーの中の雪だるま♪
c0228378_1428636.jpg
ブロッコリの中にはポテサラのクリスマスツリー♪
c0228378_14284083.jpg
ホイップの下はサーモンとアボカドのショートケーキ♪   
ごちそうさま~(^^♪
 

[PR]
by hiromi-to | 2011-12-26 14:42 | 家族のこと! | Comments(0)

(^u^)

とくさんブログが再開した。    よかった~!!
ゆ~っくりゆっくり癒してください。  http://yu19850419.exblog.jp/








今朝は雪が積もっているのを覚悟して窓を開けてみると良かった~降っていない。
ホワイトクリスマスもロマンチックなのかもしれないが、今日はちょっとだけ、やることがある!
c0228378_7265339.jpg

[PR]
by hiromi-to | 2011-12-24 07:27 | プライベート! | Comments(0)

赤いちゃんちゃんこ♪

c0228378_14573386.jpgちゃんちゃんこ!寒い朝には、これが一番♪

ママのおさがり♪ 
これを着せて下さったママのお母さんも、まさか孫がこれを着るとは思いもしなかったでしょうね!016.gif
[PR]
by hiromi-to | 2011-12-19 18:06 | 家族のこと! | Comments(0)

ファイト!

c0228378_103638.jpg芽生ちゃんも頑張っている
http://yu19850419.exblog.jp/
私も頑張らねば!!



只今室温5℃・・・・さむい!!
一昨日は初雪も・・・・そろそろ冬用タイヤに替えなくてはネ!!










c0228378_1034136.jpg

この仔はこたつで丸くなってます。(^_-)-☆
[PR]
by hiromi-to | 2011-12-18 10:17 | プライベート! | Comments(0)

こないだの夕方♪

こないだ、もう少しで陽が落ちるころ、洗濯物の取り込みを思い出して外に飛び出したら、薄暗い柵の向こうでジーット私を見ている犬がいる。
あっ!チャックだ~~!
その瞬間から体が動かなくなり、頭の中が真っ白・・・・。ただ口を開けてポカンと・・・・。
お互い見つめ合って・・・・!アァ~こんなことって、ほんとにあるんだ!・・・と。
チャック私に会いに来てくれたの?  それとも私に何か文句を言いに来たの?と・・・。
ちょっと待って、ちょっと待って、霊感もきかない私には、こういう事はあり得ない!
数秒の間に色んな思いが頭の中を走り、やっと我に戻り、近寄って顔をよく見るとやはり違っていた。ガッカリ!
家の中に居るチビ犬にも会わせてやろうと「おいで!チャックよ!」と言って呼び寄せるとシッポを振りながら柵の内と外で鼻を突き合わせてクンクン!
よし!記念撮影だ・・・と携帯を取りに行っている間にもう後ろ姿になっていた。
何分か後に外出していた、お嫁さんと孫が帰ってきて開口一番「チャックかと思いました~」ってここから戻っていくビーグルに会ったようです。
みんなで、チャックの事を考えた夕方でした。♪
[PR]
by hiromi-to | 2011-12-07 08:09 | ワンたち | Comments(0)

孫との語らい!

昨日孫が帰ってきた。
帰りの車の中から眠っていて、そのまま寝室に直行だったので今朝ディズニーでの報告を受けた(笑
孫とは、こんな事を話しても分からないだろうとかは考えずに、最初から普通に友達と話すように接している。
私・・・「飛行機の中で何を食べたの?」
孫・・・「ジュース!」
私・・・「美味しかった?」
孫・・・「ウン」
孫・・・「みみ いたいいたい言った」
私・・・「ほんとー 耳がキーンとなるもんねぇ」
孫・・・「コックンコックンした」

というように1歳10か月と、お喋りを楽しんでいます。

日本語が上手になりました。
[PR]
by hiromi-to | 2011-12-01 14:19 | 家族のこと! | Comments(0)