<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

連休でした!

台風2号の影響で・・・、梅雨にも入りましたし雨の日曜日でした。
雨風の日に犬たちを外に出して出かけるのは可哀そうなので休みでよかった~!(^u^)
犬たちはどういう風に考えているかは分からないけどね。。。。。
まっ そんな風で 日曜日は犬たちとグッタリ ダラダラと1日が終わり~・・・・・・。
昨日の月曜日は朝一でお約束のパパさんの病院行き!
c0228378_6434541.jpg
あの剥がれそうで剥がれない不思議な絆創膏の下は、こんな風になっていてほぼ完治、これで様子を見ましょうという事で、めでたくパパさんの絆創膏生活も終了です。





          午前中の部終了!






ありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-31 07:15 | プライベート! | Comments(0)

1日中雨!

まだ大きな絆創膏を貼って痛々しいパパさんはこんな狭い所で眠っている。
月曜日に先生に診てもらいますが、こんな狭い所に無理して入ったんだから
もう痛くないはずです。(^u^)

c0228378_1916331.jpg

剥がれそうで剥がれない不思議な絆創膏です。



よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-28 19:35 | ワンたち | Comments(0)

特技!

c0228378_913172.jpgベットメーキング 上手いですよ!
特に マクラ!
器用に作ります。!







よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-27 09:06 | ワンたち | Comments(0)

癒しの花たち!


c0228378_6592184.jpgアーチ目指して頑張っている
c0228378_7233047.jpg



今日は雨が降るそうなので水やりはパス!



おはようございます。よかったらクリックお願いします。(^u^)

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-26 07:29 | 菜園! | Comments(0)

5月22日ー日曜日!

今日の空は、今にも雨が落ちてきそうです。
日曜日だと言うのに今日は昼からのお仕事はシフト外の出勤です。
この時期が旬の業界だから仕方ないとはいえ職場のIさんと「それにしても忙しいよね~」とブツブツと言いながらも楽しく働いております。Iさんの存在あってこその楽しい職場であります。(^_-)-☆
そんな中、☆おもしろすぎる孫☆の最近の成長が著しく、それを見逃すまいと(@_@)(^◇^)こんな顔して孫にへばりついている今日この頃であります。(^u^)




日曜日の犬たちは・・・・・
c0228378_9335226.jpg


うん?  今日は出かけるの?どうするの?







c0228378_9411284.jpg

              パパさんの包帯の下はこんな風に・・・!





日曜日の植物たちは・・・・・??
c0228378_9495490.jpg

西洋朝顔のブルー!



よかったらクリックお願いします。





   
[PR]
by hiromi-to | 2011-05-22 09:57 | プライベート! | Comments(0)

この~木なんの木♪

4月23日撮影
c0228378_7241870.jpg




5月14日撮影
c0228378_7262313.jpg




5月20日撮影
c0228378_7205061.jpg





随分 葉がしっかりしてきた。
ここ1週間の成長ぶりは素晴らしい! これも自然のおかげ・・・・♪




おはようございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-20 07:41 | プライベート! | Comments(0)

ねんざ!

玄関先の階段で・・・・なんでもない所で・・・クリッ!となってしまって、アイタタ アイタタと休みの2日間家の中で過ごしていたけれど仕事が始まったら、ほぼ回復・・・・・まだまだ捨てたものではありません。(笑
c0228378_6501841.jpg
足を撮ろうか思ったけれど、それは押さえて、可愛いペチュニアをパシャッ!!(^^♪



今日もありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-18 06:59 | プライベート! | Comments(2)

通院中!

c0228378_12284133.jpg
ボクちゃんお腹に鉢巻きされました~!
結膜炎と背中のオデキに膿がたまって腫れていたので通院してたんだけど、今日は先生がギューッと押して膿をだしました。


    
     痛かったです。。。。。。。








今日もありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-16 12:41 | ワンたち | Comments(0)

清掃の日!

今日は町内の清掃の日です。
溝の掃除と山の草刈。
ママが班長さんで忙しそうだからアタチも、お手伝いしなくちゃ~!
c0228378_1893280.jpg

c0228378_1812762.jpg

ほらね!けっこう 役に立つでしょう!!






c0228378_18154191.jpg

                              あっ!手袋しとこ~っと!忙しい忙しい・・・・(@_@;)



c0228378_1923837.jpg

夕方は赤ちゃん用のスニーカーで(ママが頑張って買ってくれたんだって!「こんなのは、これだけだよ」って言われちゃった~。)歩く練習もしたよ!!
まだ5歩以上は進みません。(^_-)-☆


お付き合いありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-15 18:26 | 家族のこと! | Comments(0)

豪雨も治まりました!

豪雨も治まった模様です。
c0228378_10314196.jpg

まだ小さな雨はおちているけれど・・・ここら辺は土砂災害の危険区域らしいから、雨には神経使いますが、ひとまず安心!
「危ない時は、いつでも犬共々逃げておいで!」と言って下さる頼もしい方が近くに、いらっしゃるので心強いかぎりですが!!
一昨年は避難指示が出て本当に犬共々家族全員お世話になりました。忘れられない出来事です。


              ・・・・・東北の方達の事を考えてしまいますねぇ!・・・・



こちらは平和です。
c0228378_1165782.jpg



ありがとうございます。よかったらクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2011-05-12 11:08 | プライベート! | Comments(0)