<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日のい~い顔!

☆はっぴーばーすでー☆♪♪

c0228378_2041819.jpg嫁殿の誕生日です。(昨日)
おめでとう!!


ちびっ子はケーキに立っている花火が気になってる様子!

                                   c0228378_2041850.jpg





                           笑顔の大サービス!→





c0228378_2041830.jpg





チチも、イクメンで大サービス!かなっ??

















c0228378_2041865.jpg「花陰」で食事♪♪
c0228378_2041887.jpg






今日もありがとうございます。読んだよって印にクリックお願いします。(^-^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-29 20:04 | 家族のこと! | Comments(0)

お留守番!

c0228378_9261148.jpg
c0228378_9261138.jpg



手を置いているところを押すとボールがポーンと飛び出てきます。(少し力がいるのでそれが私の仕事)たまにあそこに手を置いて立ち上がろうとしてスイッチが入り音楽が鳴りボールが飛び出してびっくりしています。(^u^)
                        ↓
  
c0228378_9261190.jpg

c0228378_9261191.jpg
c0228378_9261167.jpg

                           サークルの中でスヤスヤ!(^u^)



昨日は二人で留守番をしていました。
ママは広島へベビーマッサージの講習会で出張でした。
ちびっ子は今この玩具を一番気入っているようで繰り返し遊んでいます。




今日もお付き合いありがとうございます。読んだよってしるしにクリックお願いします。(^-^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-28 09:26 | 家族のこと! | Comments(0)

寒い朝!

今朝、窓のガラスに結露がいっぱいで雑巾で拭くとビチョビチョになりました。
外はさぞかし寒かろうと思い開けると案の定ブルブル!チャックが外に出て水を飲もうとペロペロしているんだけども、いつものようにチャプチャプ音がしない。チャックも、おかしいな~と首を傾げてたみたい。・・・なような!
じーっと見てみると凍ってました。。。。ついに来ましたねぇ(>_<)


風邪に気をつけよう!!
c0228378_918349.jpg






いつもありがとうございます。読んだよってしるしにくりっくお願いします。(^-^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-27 09:04 | プライベート! | Comments(0)

もうすぐ12月!

c0228378_652628.jpg玄関先が賑やかです。☆
ディズニー大好きな嫁殿の誕生日が近ずくと増えていきます。
ディズニー大好きなちびっ子も、はしゃいでます。(笑)


赤ちゃん手話っていうのが有るんですねぇ。
おっぱい飲みたいを教えていたそうで(ニギニギの仕草に似ている) 昨日それが出来たのでママ大興奮 それを見ていたババばかも 天才だーっと 二人で大盛り上がりでした~。(^-^) (^u^)                







c0228378_652617.jpgその我が家の天才ちびっ子、昨日は、ママの久しぶりの美容院で留守番でした~。
ふわふわお菓子なども食べれるようになったので長時間の留守番も可能になりつつあります。





今日もありがとございます。読んだよってしるしにクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-25 06:52 | 家族のこと! | Comments(0)

報酬は晩御飯!

c0228378_121866.jpg昨日の夕方は、今や恒例になった年2~3回の次男の部屋のお掃除おばさんでした。
前回より随分いいやろ~と次男。
ウ~ンまぁね!っと私  という会話から始まり、まずは、手ぎわも良く前払いの実物支給「男の料理」 ハンバーグ定食を戴きまして(美味しかった!) 掃除に取り掛かり・・・・ウ~ン確かに掃除機をかければそれなりの部屋になりました。

今日は、お掃除第2弾で、今まで開かずの間だった寝室です。 天気も悪いし布団も干せないな~(>_<)


     ♪ よめに~こないか~~ ♪ 





今日もありがとうございます。読んだよって印にクリックお願いします。(*^_^*)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-22 12:01 | 家族のこと! | Comments(2)

お祭り!

c0228378_12504579.jpg小鯖まつり!に行ってきました。
交流センターを利用して活動しているサークルの展示品やフラダンスなどなど・・・・食事コーナーでは、たこ焼、かいてん饅頭、焼きそば、うどんなどをやはり利用している方たちが作ってました。 
こちらで、ちびっ子たちも親子の交流会をしているそうで同級生の、おちびさんたちの写真が展示されていました。
赤ちゃんの数か月は、こんなにも違うのかと、もう靴を履いて歩いている同級生の写真もありました。









c0228378_12504575.jpgリボンをつけて行きました。
ど~を かわいいっしょ!!



今日もありがとうございます。読んだよって印にクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-21 12:50 | 家族のこと! | Comments(0)

菜園!

c0228378_18331566.jpg夕方、ナ〇コに行ったら玉ねぎの苗があったので、買って来ました。
値引きしてくれたので50本で268円。
来年の梅雨前くらいには収穫できる予定で~す。



今日もありがとうございま~す。読んだよって印にクリックお願いします。(*^_^*)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-20 18:33 | 菜園! | Comments(0)

瑠璃光寺五重塔!

c0228378_20544841.jpg昼間の瑠璃光寺!
夜の五重塔は2年連続でお祭りの時に行きましたが、昼間は4年前につつじの頃を見たきりで、久しぶりに紅葉の五重塔も見たくなって行ってみた。
天気も良かったので文金高島田の花嫁さんの撮影などもしていました。
観光客も沢山いて仕事着で思いつくままに、ぶらっと行ける私は、なんとまあ、ぜいたく者!!




今日もありがとう!読んだよって印にクリックお願いします。(^v^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-19 20:54 | プライベート! | Comments(0)

寒い朝!

c0228378_729680.jpg部屋の温度12度!
けさの7時半頃の空です。
遠くの空の雲がケーキのミルフィーユみたいに層があって一番上がサーモンピンク色で可愛かったのでパシャっとしましたが伝わらないな~~!(;一_一)
 













c0228378_729635.jpg楽しいちびっ子!
音楽に合わせて♪ むす~んでひらいいて~ ♪ を やっています。
最近 つかまり立ち バイバイ 時々うんって返事もできます。  
今日もババばかの1日が始まりま~す。(^O^)/



ババばかに、お付き合いありがとう。
読んだよって印にクリックお願いします。

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-18 07:29 | 空! | Comments(0)

ある日の出来事!

c0228378_747336.jpgパパさん やっとカットに行ってきました。
バカ殿様のようにちょんまげを結ってもらいました~!(笑)
どう?似合うでしょう!かわいい~っ!!
















c0228378_747389.jpg毛が短くなったから寒さがこたえるよ~  ブルブル~~! 
毛布の中がやっぱりあったかい ホカホカ!!  
アレッ ちょんまげ とれてるよ!!



















c0228378_747316.jpg外を見ると、親子でブランコに乗っている  平和なひと時だな~と眺めていると 撮影が始まった・・・   それを部屋の中からパシャッ!(*^_^*)

c0228378_747372.jpg





読んだよって印にクリックお願いします。(^u^)

[PR]
by hiromi-to | 2010-11-17 07:47 | 家族のこと! | Comments(0)